スポンサーサイト


クリスマスローズに癒されて

震災以来、
何とも言えぬ。体の不調がありました。

悲しみや、怒り、やり切れなさが・・・
少しづつ、私を弱らせたみたいで

とうとう、先週の木曜日から、発熱、腹痛
その後からは、吐き気、頭痛と
参りました。

被災している方々は・・・もっと!辛いのに・・・
頑張らねば! 思えば 思うほど 体が悲鳴を上げます。
やっと、昨日から
歩けるように(〃⌒ー⌒〃)∫


普通に、今 自分ができる事で過ごし、
真剣では有るが、ゆったりと 心静かに過ごそうと思う。





そんな体調の中でも
庭に出たくて、花で癒されていました。

東京のお友達から
種から育てたクリスマスローズがぁ~~~咲いてくれました。
我が家に来た時は、10センチにも満たない、可愛い子でした。
やっと、やっと咲いてくれました。

クリスマスローズ

左側に、ちょこんと 顔見せている子です。
その横の子は、まだ、咲いてくれませんね。体調がいまいちの写真で、
接写は無理でしたので、この花姿で ご勘弁を^^

右側の大きな株は
大きくなってからを送ってくださった子です。
流石~~器量良しさんです。

他に咲いていてくれた 子達です。

画像 784

花が、私を癒し助けてくれました。

コメント

dimさん
もう、大丈夫ですよ^^
今日のレッスンで、皆さんから元気!頂いちゃいました^^

本当に、お花は良いですね(〃⌒ー⌒〃)∫
また、dimさんのお花で癒され、勉強させていただきますね。
ありがとうね(〃⌒ー⌒〃)∫

心身ともに

kumiさん こんばんは~☆

震災後に体調不良を訴える方が多いそうですね。
私もその一人だと思いますが、何とか生活はできています。
kumiさんは大変な思いをされたんですね。
そんなkumiさんの心を癒すお手伝いができて、本当に嬉しいです。

これからは、そちらでも花が咲き乱れ、kumiさんの心が、もっと癒されることでしょう。
どうぞ、無理なくお大事になさってくださいね。

ひららさん

は~~い
春が来ましたよぉ~~
明日は!元気に お会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)∫
ありがとうね^^

こんにちは!
お庭に春が来たんですね
これからますます色づく季節♪楽しみですね
春は幸せがポコポコ出てくる感じですね
ぽぽぽん~♪じゃないですよぉ(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
