スポンサーサイト


春がぁ~

今日の札幌は暖か^^

昨日、チョット・・嫌な事が。

雪と一緒に!消えてしまえぇ~~とばかりに^^

雪割です。

雪が面白いように解けていきました。

嫌な事も~~無くなっちゃったよ(*^m^*) ムフッ

音楽を聴きながら~~クレイ。

私の心が 晴れていきました。

コメント

dimさん

おはようございます。

雪は、そのままにして置いても解けますが
雪を、ツルハシ、スコップを使い
崩して置くと早く解けるのです。
早く春が来て欲しい、北国の仕事です^^

今回の地震は、毎日が憂鬱ですね。
私の仕事仲間が、現在避難所暮らしです。
でも!皆で!!がんばろう!!!
日本は!頑張れるよ。

雪割って?

kumiさん こんばんは~☆

雪割って何するんですか?
雪の下のクリローさん、蕾を持ってるようで楽しみですね。
家からお嫁にいった子かしら?
咲いたら見せてくださいね♪

そちらでは、地震は大丈夫でしたか?
私は震度5を体験して、その後も余震続きで臆病になっています(・・;)

まだ寒い日があると思いますが、風邪などひかれませんようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
