スポンサーサイト


体験レッスン

昨日、クレイの体験レッスンに来ていただいた かおりさん

多彩な方で、これからが楽しみな方の入会です。

バラを作って頂きます と申し上げましたら^^

難しいのでは? とびっくりしてました。

実は・・・花弁の多い花の方が 易しいのです^^

進んでいくうちに、解りますよ~~かおりさん^^

素敵なアレンジが 出来上がりました。

写真を写すのを忘れなかった~~♪ 
                       体験レッスン

                          

コメント

ひららさん

レッスンは本当に楽しい時間ですよね。

ひらちゃんが、いい雰囲気出してくれてるしね^^

いつもありがとうね(〃⌒ー⌒〃)∫

熱心にレッスンなさる方ですよ^^
その内、どこかで、お会いできますよ^^

dimさん

お返事が遅くなり・・・ごめんなさいね。m(_ _)m

18日から 東京でした。

寒かったです^^

北海道の私が~~寒いなんてね^^

銀ブラ中も・・・寒い 寒い

体験の作品 上手でしょう(〃⌒ー⌒〃)∫

これからが、とても楽しみです。

真っ赤なバラが

kumiさん こんばんは~☆

先日の東京の雪、こちらでは大雪警報もでたんですよ。
積雪は10センチほどでした(苦笑)

kumiさんに言ったら笑われそうね。

体験レッスンで、こんなに情熱的なバラが作れるんですか?
お近くだったら・・体験したいです(苦笑)

今日のレッスンも楽しかったですv-343
ありがとうございました

体験の方の作品、シックで素敵ですね
綺麗なバラですねe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
