スポンサーサイト


パンジーのリース

DECO30周年イベントの本に掲載する作品のリースが

撮影が終わり、本部から戻ってきました。

この作品に 決まるまで

たくさんの花を作りました。

胡蝶蘭、カトレア ゆり バラ・・・

そして、帽子 花をたくさん付けた傘。

頭の中で膨らんだ 妄想は膨大なものに^^

で・・・

収拾がつかなくなり・・・

大雪だった日に~~春よ~~早く来い~~♪ と

思った瞬間!!パンジーが早く見たい!! と

一気に作り上げたものです(*^m^*) ムフッ

製作している時の楽しさは~~最高でした^^
                         30周年リース



                           



コメント

dimさん

アケビの蔓に アレンジしてみました。

もっともっとたくさん製作したいのですが・・・

やりたい事が~~たくさんあって^^

時間がいくらあっても、足りません^^

春ですね

kumiさん こんばんは~☆

ピンクの優しい感じのパンジーのリース、可愛いですね。
季節の花を先取りして作れるクレイの作品は夢がありますね。

蔓のリースにアレンジしたのが素敵ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
