スポンサーサイト


ピンクッションの花

30周年イベントの作品のひとつを 今日発送~♪

何だか?一息ついたという感じ(〃⌒ー⌒〃)∫

400以上の作品が 本になるんですよ~♪

送ってから・・・もっと!早くから作っていたら・・・

な~~んてね・・・反省^^  まぁ! 気に入って出来たから いいかぁ(〃⌒ー⌒〃)∫

今から  皆さんの作品が見れるのが 楽しみ~~♪


昨年 秋の展示会の時に製作した、ピンクッションのアレンジは

時間をかけて、思う存分 楽しんで作りました^^これもかなりの お気に入り


                              pinn.jpg





コメント

dimさん

私も、この花のレッスンを受けて、初めて知りました^^

色々な花が・・・ある物だなぁ~~って(*^m^*) ムフッ

この、ピンのような花弁?はワイヤーを入れて
一本、一本作るのですよ^^
難しくはないのですが、忍の一字で ひたすらワイヤを入れながら
作るのですよ^^

あらあら

kumiさん こんにちは~♪
こちら、3センチほどの積雪がありました。。

ピンクッションって針刺しのことかと・・・(・・;)
ピンクッションって花があるんですね~失礼しました。

そちら、すごい雪なんでしょうね。
風邪などひかれませんように。。

dimさん

dimさんのクリローは本になって~~当たり前だよね。

本当に丁寧に 育てていらっしゃるもの^^

本は二冊出るんですよ^^

あのぉ・・・・
ピンクッションという花です。
したがって・・・ピンは 刺しません(笑)

明日、リースの写真をUPしますね(本に載せるのね)

こんにちは~♪

kumiさんの作品が本になるんですか?
もしそうだとしたら、本の名前を教えてくださいね。

去年ですが、私のクリローの写真が園芸雑誌の片隅に載ったんです~過去のことですが(笑)

ピンクッション?
この作品に針を刺しちゃうんですか?
勿体無いようですね(・・;)

今日は、こちらも雪が降っています。
ボタン雪に変わったので積もるかな。。

そちらも沢山降っていそうですね。

春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
