スポンサーサイト


お気に入り

先日、部屋の模様替えとまでは行かないが・・・展示を変えたりしました。
その中で、私の今一番気に入っているコーナーです。(*^-^*)ニコッ

粘土で制作した、家をテーマにしたものです。
私の大好きなテーマですが、
制作途中は、楽しいのですが~~投げ出したくなるくらい面倒でした。
この作品を簡単に作れる方は尊敬!!です。

それにしても・・こうして並べてみて気がつきました。
家と言ったら~~私はこの色合いで作っていたのね~~(*^-^*)ニコッ

この次の制作の良い勉強になりました。20061113115148.jpg

tag : 粘土

コメント

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございました。
お教室やられているのですね。
作品いろいろみさせていただきました(^^)
素敵ですごい作品ばかりで感動しました♪
クリスマス作品のUP楽しみにまた遊びにきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
