スポンサーサイト


お久しぶり

本当に久しぶりのブログです。

昨年は、忙しかったが 充実した一年でした。

資格者になった 生徒さんの教室開催のきっかけになればと~~♪展示会も実行。

DECO30周年記念イベントの作品製作に追われていましたが~~やっちゃいました^^

生徒さんのエネルギッシュな作品に 感動でした。


品品法邑

                           品品法邑

新しい講師のお二人は とても真面目な方で しっかりとレッスンを受けられています。

お教室をお探しの方~~ご紹介いたしますよ(〃⌒ー⌒〃)∫






12月18日に本部レッスンでしたが

娘(盲腸)、息子(椎間板ヘルニア)が 次々と手術!

忙しい忙しい

中途半端なままの 宮井先生から レッスン・・・申し訳なかった。

さすが~~宮井先生のマジックハンド

わが作品 グレードアップ(*^m^*) ムフッ


終わってからの正月準備

その後の、孫のお泊りと

流石の私も 疲れたみたい。

昨日は とうとう倒れました。一日中眠りこけました。

今日は、もう大丈夫~♪

ってことで ブログに挑戦でした(〃⌒ー⌒〃)∫






                         

                         

コメント

ひららさん

楽しい時間でしたね^^

そっか~~充実した時間を過ごしてくれたのね。

また!展示会!!やりましょう!!

dimさん

コメント頂いていたいたのに・・・
見方がわからず・・
やっと!!解りました^^

これからは、食べ物ネタも入れて~~
ブログを楽しみます^^

こんにちは

展示会の写真ですね!!!
充実感でいっぱいだったので
ずっと前のことのようです(^▽^)
PCが相変わらずなのでWiiからお邪魔してます~!
今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
