スポンサーサイト


ハロウィンがいっぱい^^

札幌は、もう寒く、暖房を入れました^^

一年って・・速いよね~~

この一年、忙しかったぁーーーー

って!まだ!2ヶ月以上あるのにね。

でもね、雪が降るまでが~~全回転で 動ける。

あと少し・・・と思うと、焦るね^^



 
皆さんが楽しく~~♪作られたハロウィンのリースです。

画像 612

                          画像 613



全部で、6個出来上がりました^^

その、壮観な事~♪

しかし・・・写真の撮り忘れが多く・・・やっと、紘子さんと、まやさんの作品だけ

他の方~~ごめんなさいm(_ _)m

コメント

No title

この間は電話ありがとう~~
タダ友だと、ついつい話もはずんじゃいますね♪
あのあと、あわてて掃除しました^^;

ハロウィンのリース魔女もかぼちゃもついていて楽しそうで
いいですね。
ハロウィングッズ、毎年スルーしています。
こういうリースはかわいくて好きです。

No title

dimさん

おはようございます~♪

お久しぶりです。やっとやっと・・・の更新ですm(_ _)m

出来上がらせた喜びと 出来上がった生徒さんの喜びで
きゃぁ~~きゃぁ~良いながらレッスンを終わらせるので・・・
ついつい、忘れてしまう・・・私。気をつけよ~~~う^^

魔女さんも!勿論!クレイですよ^^
リースを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます。

まだ雪虫(この虫が飛んで1週間後には初雪と言われています)
を見ていないので~~初雪はまだですね。

dimさんも体調に気をつけて、お過ごしくださいね。


可愛い!

kumiさん こんにちは~♪
お久しぶりです~♪
久々のブログの更新、嬉しいです。
生徒さんの写真も撮り忘れないように・・アップしてくださいね(笑)

ハロウィンのリース、可愛いですね♪
魔女さんもクレイなんですか?

天気予報を見ると、「もう北海道は一桁の気温なんだ~寒いだろうなぁ。」と思いながら見てるんですよ。
暖かくして風邪などひかれませんように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
