スポンサーサイト


頑張ったねぇ~~

ハードなレッスンがやっと終わりました。

Jさん!良く頑張ったね^^

この、アレンジは小さな方で・・・

jyunko.jpg                                    


jyunnko.jpg

もっと、もっと大きなアレンジを!8個!!

1ヶ月半で!これだけのものを作るのは・・・展示会開催並み!!

お疲れさまぁ~~Jさん^^



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとう♪

kumiさん こんにちは~♪
kumiさんも体調を崩していたんですね。
お互い、無理をしないで、好きな事をして楽しみましょうね。

そちら、涼しくなってきたでしょう?
風邪を引かないようにしてくださいね。

dimさん

夏風邪でしたか。

婿殿が新型インフルエンザでしたから・・・
本当にご心配でしたよね。

dimさん お優しい~~
ご自分の心配じゃなく・・・ココちゃんへの感染を一番に心配して~~素敵^^
見習います!!

Jさんは
展示会ではないのです。
彼女の作ったものは、全て~~プレゼントするために作ったものです。

彼女の慈愛に満ちた気持ちに~感動して
ハードなレッスンでしたが~私も頑張れました(〃⌒ー⌒〃)∫
dimさん~~ありがとう。



独り言
私の周りの人たち~~
皆~素敵(〃⌒ー⌒〃)∫

すごいですね!

kumiさん こんにちは~♪
夏が戻ってきたような暑さの東京の田舎です~。

熱を出してしまい、婿殿が新型インフルエンザに感染したので「とうとう私も?」と思って検査をしたけど陰性でした。
孫に移したら大変なので、翌日、もう一回検査しても陰性でした(・・;)
なので、夏風邪だったんでしょうね。

Jさんの作品すごいですね~!
1ヵ月半で8つもの作品をですか?
展示会が近いんでしょうか。
カトレア、バラ、ガーベラ、ハイビスカス、カラーもあるかしら。。
シーランソウも入ってるんでしょうか(笑)
大好きなクレイの作品が完成したときの喜びのお顔が素敵でしょうね。

kumiさんもお疲れ様です~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
