スポンサーサイト


奥尻島~~♪

7月からハワイ教室のJさんのレッスンが始まりました。

毎年、この時期を日本で過ごす方ですが~~

今年は、クレイに夢中状態!!

頑張り屋さんで 私はついて行くのが精一杯^^

奥尻行きギリギリまでのレッスン!!この情熱、凄いわぁ~~

「これ?やり直したら 良いんじゃない?」の私の言葉も

「はい、そうですね^^ありがとうございます。」と

向上心の塊

見習うわぁ~~~私


主人のお陰で、奥尻行きの準備は万端整ってまして~~

クタクタの体を車に乗せただけで~~13日に出発。

雨を心配していましたが、快晴~♪

暑い!!これぞ!!夏だよ~~♪  水分補給
                     何度も車を止めては、小雪とあられの水分補給

                     あられの性格が出ているでしょ・・・

                     小雪が、遠慮がちに・・・容器の端で・・・

                     あられメ

奥尻では、私は何十年振りかで~~海に入りました。

海は、どこまでも青く、どこまでも澄んでいます。画像 584


私が海に入り、岩から岩へと泳ぎながら移動するので~~

小雪とあられも~~泳いだ~~♪泳いだ~~♪

その日の写真は、私が・・・海の中   ありません!!残念!! 

ん?  見たくない!!私の泳ぐ姿だぞ!!って?   そかそか・・・・だよねぇ~~

奥尻の食を満喫して、(ウニ、あわびを朝からいただきました)17日に帰る時に

奥尻の象徴の鍋つる岩を観光客らしく^^パチリと 

画像 579





コメント

dimさん

こんにちは~~

お陰さまで、楽しい5日間を過ごしてきました。

私のカメラは、大きなカメラで・・・

持たずにいる事が多くて・・・写真は少ないのが・・・悲しい・・

近日中に小さなカメラを買う予定です^^

あのネ・・・実を言うとね・・・

岩から~岩へ足は水に浸かりながら 渡っている内に・・・・

想像してるね^^

そう!!すってんころりん~♪

でね^^

そのまま~~ジャブジャブ~~♪ってことです^^

ですから~~~水着姿にはなっていませんのよ(*^m^*) ムフッ

良かったですね

kumiさん こんにちは~♪
ご主人と小雪さんとあられさんとの旅行ができて良かったですね♪
奥尻島というと、私は地震を思い浮かべてしまいます(・・;)

夏の短い北海道は、海で泳げる期間が短いんでしょうね。

小雪ちゃんとあられちゃんの性格が出てて面白い写真ですね^m^

kumiさんの水着姿みたいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
