スポンサーサイト


夏が来ました^^

やっと、札幌にも夏らしい日差しが~~♪

トマトが赤くなりだしてきました^^ 正直なものです(〃⌒ー⌒〃)∫

春から、毎日が忙しい!!

楽しいから~~良いのですが、夜の眠りにつくのが 速い 速い^^

本を読んでも、2ページがいいところで・・朝まで~~ぐっすり!!

健康だわぁ~~私^^

本部レッスンから帰り、仕上げるまでに 何を迷ったか?ニラメッコ^^

やっと、お気に入りが出来上がりました。

カリキュラムⅢ


かなり前に、完成はしていましたが・・・UPする時間が無く やっとです^^

どうも?時間の使い方が・・下手な私^^


教室作品も最近、写真を撮ることを、忘れないようにしているので~♪

ご紹介が出来ます^^

               名称未設定 1のコピー   mayaさん


                                  masunaga.jpg 増さん



コメント

dimさん

お久しぶりでした。
私も忙しさで~~ご無沙汰です。
こちらの夏は、もう終わりに近づいています。
朝夕は、肌寒く長袖は必需品です。
ほんの少しの夏を~~楽しみました。

クレイに夢中の時の私は????変人っぽいかも(笑)
出来上がった作品を眺めている時は~~ニヤニヤ???やっぱり!変人っぽい アハッ

夏もそろそろ?

kumiさん こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰です。
なんだか忙しい夏ですが、今夜は扇風機の風だけで充分な涼しさです。
明日からの予報でも、あまり気温が高い日がなくて、そろそろ短い夏も終わりでしょうか?

そちらの夏はもっと短いのでしょうね。
少しでも夏が来て良かったですね。
クレイの花を作ってる時の幸せそうなkumiさんのお顔・・どんなだろうと想像しちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
