スポンサーサイト


夏が来ない・・・

今年は・・・夏が来ないのかしら?


思っちゃうほど!寒いのです。

朝夕・・・もう一枚羽織らないと、肌寒い毎日です。

お野菜の出来も変ですし・・・


レッスンをするのには~~最適な気温ですが(〃⌒ー⌒〃)∫

二階のアトリエをレッスン室にして、初めての夏!

エアコンも無く・・・どれ程?暑いか?とても心配でしたが~~

今のところ~暑い日が無く~~快適~♪

でも?これ?喜んでばかりいられない・・・よね。


この頃の悩み^^

レッスン中・・・笑いすぎ~♪

話題はいろいろですが~~全て!笑いになるのです。

結果

「ああ~~ほっぺの筋肉痛い」
「今夜はパックしないと目じりにシワァ~~~」

あまりの笑い声に・・・夏がびっくりして!どこかに行っちゃった?な~~~んてね(*^m^*) ムフッ

しかし
良いんだよなぁ~~この時間^^

皆さんが、笑い転げながら作り上げた作品たちです。

小向さんトロピカル  komukai5JPG.jpg  komukai2.jpg




komukai3.jpg 200907hiraragi.jpg


作品が出来上がっても~~楽しさに紛れ?写真も撮るのを忘れる私・・・

メールで送ってくださった写真をやっと!掲載できました。










コメント

ありがとう~♪

dimさん
ガーベラを褒めていただき~~ありがとう。
生徒ちゃんが読んで~~喜んでいる事でしょう^^
美味しいものを分け合って頂き、
笑い転げて~~
最後に、「幸せだね~~私たち^^」って
終わるのです。

本当に、幸せ者だと!思っていますよ。

こちらも・・・

kumiさん こんにちは~♪
こちらも涼しい日が多いんですよ。
真夏日も少なく、このままだと農作物に影響しますよね。

kumiさんのお教室は笑い声で溢れているんですね。
楽しい中で、好きなことに打ち込めるって素晴らしいですね。

ガーベラの花が素朴でいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
