スポンサーサイト


ブーケ

我が家の近くの郵便局に粘土作品を飾ってあります。
その作品を見て教室へ来てくださった方から、ご自分の結婚式に持ちたいと、ブーケのご注文。
その他にも、トスブーケを含め、ミニブーケのご注文を頂きました。
今日、お母様とご一緒に教室へご挨拶に。
お母様が、とても気に入ってくださり、体験レッスンを。
お嫁さんは今日から!!DECOへ入会。
20061108224628.jpg


粘土で又、新しいご縁が出来ました。
お母様がお帰りになる時、「どうぞ、娘をよろしく」と頭を下げられた。
緊張しました。  粘土のおかげで素敵な時間を過ごしました。

tag : 粘土

コメント

美由紀さん
来てくださったのですね(*^-^*)ニコッ
ありがとうございます。

太字の文お初コメントです。郵便局にくみさんの作品が置いてあるのですね・・・・。郵便局といえば、群馬県太田市では、現職の警察官が強盗をして、全国指名手配されてるんですよ。まだ逮捕されてないのかな・・・物騒だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピットママさ~~~ん

来てくださり~~ありがとうございます。
ブーケのご注文を頂いた時は、緊張であり、とても晴れやかな気持ちであり、
幸せな、時間を過ごしました。
ピットママさんに粘土を気に入っていただき、嬉しく思います。
また、勇気を頂きました。精進いたします。ありがとうございます。

初めまして(*^.^*)エヘッ

花嫁さんにとってブーケは大事な思い出の品ですね♪
粘土で出来ているとは思えないほど柔らかい感じが素敵だなって思います!
シュガークラフト展でクレイクラフトに出会えて本当に善かった♪(*^-'*)>

o(*^▽^*)oあはっ♪~~偶然ねぇ~~
もしかして?前世?双子o(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸
クミさんにコメント入れていたころ、クミさんは私のブログ見てコメント入れてくれていたんだ!
偶然はお誕生日だけではない・・・・!!!

もしかして、私たち

ー粘土のご縁ーいいものですね~
ー粘土のおかげー私も実感!!!
ー粘土ばかー私とkumiさん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
