スポンサーサイト


イチリン草

明日から、3日間支笏湖でキャンプです。

しかし・・・
本部レッスンの宿題がぁ~~~~出来ていません!!

どうする?どうする?

今夜!がんばる!!

この、小雪の泳ぐ姿が~~見たいしね^^


花たち 052


春早くに、
ネットのお友達のブログで見たイチリン草がすっかり気に入ってしまい~~
何輪も 作ってしまいました。

イチリン草ですから・・・一輪で咲いているのですが・・・
たくさん作ってしまい(笑)

名前を無視して~~たくさん入れちゃいました。
dimさん~~笑って!ゆるして!!

                     画像 217

                    
                     

コメント

dimさ~~ん

行って来ましたよ~~紫竹ガーデン^^

私からのプレゼントは、
まったく気にしないでください。

dimさんから頂いた、花を見るたび
「大切に育てられた子達を送ってくださった」と
感謝しています。
写真が下手なのと、時間の使い方が下手で
写真で、報告できないでいたのが・・・
心苦しかったのですよ~
お許しを^^

お誕生日おめでとう

kumiさん お誕生日おめでとうございます~♪
kaoruさんも家のココも一緒におめでとう♪

え・・このイチリンソウの花たちが私のところへ?(・・;)
嬉しいけど、困ってしまうわ~私、kumiさんに差し上げる物、何も用意してないもの~(・・;)

紫竹ガーデン、ってよくお聞きしますけど有名なところなんでしょうね。
どんなところか、時間があった時にでも見せてくださいね。

dimさ~~ん

おはようございます。

コメント~ありがとうございます。

主婦は、普通に忙しいものですよね。

私は、主人のお陰で、主婦を半分しかしていませんので・・・粘土に夢中^^

主人とのお付き合い?(そう言って~~かなり楽しんでいる私^^)
のキャンプにとられる時間も忙しいのです。

お孫ちゃん~
kaorusaさ~~ん
kumiさ~~ん
誕生日だぁ~~~おめでとう^^
札幌の隅で~~大声上げて~~お祝いだぁ~~

イチリン草~~可愛いでしょう。
可愛さで~和も洋もなく
入れちゃいました^^

これは、作っている時から~~dimさんの所行き と決めて製作したものです。

明日は、帯広へ紫竹ガーデンを見に行きす。
それから~~送りますからね^^
待っていてね。

一輪草

kumiさん こんばんは~☆
専業主婦の私でも「忙しい」(笑)
お盆やお中元があったり、自分の用事で出かけたりと、今週は忙しい日が続いてます。

やっと、、来れました~(*^ ^* )V

支笏湖にキャンプに行ってきたんですね~。
昔、支笏湖、洞爺湖に行ったことがあるけど、忘れちゃいました(・・;)

一輪草、とっても素敵ですね。
大輪の花はカトレアでしょうか?
洋花と和花のコラボがいいですね。

明後日は、kumiさん、kaoruさん、孫のココのバースデーですね。
東京の隅っこでお祝いしてますね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
