スポンサーサイト


ふらのクリエーターズマーケット参加

たのしかったぁ~~
楽しい~楽しい3日間でした^^

搬入を前日にしました。
その日から~~私の 楽しい気分が満開~♪

出展者の方々のご挨拶の気持ちの良い事~♪
それだけで!参加してよかったぁ~~♪って(〃⌒ー⌒〃)∫
素敵な出会いが予感できました^^

たくさんの来場者の方で、暑い2日間が暑さ3倍^^
たくさんのお言葉ありがとうございました。
作品を見て 触り
「ええっ? これ?粘土なの?」
「初めてだわねぇ~」って
お教室開設も切望されました。
年内に開設にこぎ着けるよう~~頑張ります^^
もう少し、お待ちくださいね~富良野の皆様^^

ウエディングケーキの小鳥

この、小鳥たちが 幸せを運んでくれたのでしょうか^^

楽しい~楽しい~2日間でした。

違う分野のクリエーターの方たちとお友達になる事が出来ました。
その方たちのサイトのご紹介も次回に^^

朝食の~支度に ダッシュニヤリ


コメント

dimさ~~ん

そうそう~~奇遇ですね^^
こちらこそ、よろしくです。
kaoruさんもですよ~~(*^m^*) ムフッ

飛行機が怖いのですか・・・
それでは、・・・来れないわね。

誕生日

kumiさん こんにちは~♪
北海道、富良野・・行きたいなぁ。
私ね、飛行機が怖くて乗れないので、行きたくでも行けないのよ(・・;)
昔は、夜行列車に乗って、ツァーで7泊だったかな?北海道の真ん中あたりを旅行したんだけど、良かったわぁ。

ところで、kumiさんと孫のココの誕生日が同じだったなんて・・奇遇ですよね。
これからも宜しくお願いしますね。

ポポロンさん

これは、全て~ソフトクレイです。

小鳥ちゃんは、
前回の本部レッスンで習ったばかりの小鳥です^^
私はちっともセンスは無いのですが・・・
宮井先生が~~凄いのです。
お陰で、私まで!凄そうに見えるので~
恥ずかしいやら~嬉しいやら^^

dimさ~~ん

ご無沙汰ばかりで~~m(_ _)m ゴメンナサイ

楽しい2日間でした。
今回は、製作している時から
楽しくてね^^
ネットはご無沙汰でしたが~
幸せな時間を 過ごしました。
写真UP待っていてね^^

kaoruさん

コメントありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫

本当に楽しかったのですよ^^
今日早速、富良野から電話で
札幌まで~体験レッスンにいらっしゃりたいと言う方が。
凄いね!クレイの力。

富良野~~来て見たらぁ~kaoruさん
今回は、風のガーデンは行きませんでしたから
一緒に行きませんか?

ごめんなさ~~い
ご主人と一緒かぁ(〃⌒ー⌒〃)∫
これは!失礼いたしました^^

うわ~可愛い鳥さんだ~~(*^_^*)
これはソフトクレイと石粉両方使った作品なのかな?
鳥の羽まであって、とってもラブリィ~!!!
やっぱりこういうのはセンスなのね~。

良かったですね

こんにちは~♪
ご無沙汰でした。

富良野で楽しく過ごされてた様子が目に浮かぶようです。
素敵な作品を通して、素敵な方々との出会いあり、お教室開催までと、沢山の収穫があったようでよかったですね。

幸せを運んでくれた小鳥さんたちが大活躍でしたね。

作品のアップを楽しみにしています♪

おつかれ~~

とっても楽しかったようで~~!
ニコニコkumiさんの様子が伝わってきました。
富良野というと、倉本聡著の「風のガーデン」の再放送を見て感動!しました。
今私の中でマイブームです。
行ってみたいなぁ~~

癒しがいっぱいのクレイの魅力
ぜひぜひく富良野の皆様にも発信してくださいな。
お教室開設準備で忙しくなりそうですね^^
作品アップ楽しみにしています♪

どうぞ、お疲れがでませんように~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
