スポンサーサイト


ドライブ旅行

11日から~道南のせたなへドライブ旅行。

山菜採りも経験できるらしく~夫婦とワン2頭のドライブ~♪

せたな までは、残雪の綺麗な狩場山に見守られて居るように

前に 左右に この景色

狩場山
              狩場やま
                              狩場山2

日本海側を走り、こんな快晴だったのは、久しぶりだったかなぁ?

途中の島牧の道の駅の裏側の海で 遊んでみました。
小雪、あられは 初めての海。

小雪が怖がらなかったので~あられも 怖がらず 水際まで^^
風が 結構あったので 波立っていたけれど 波音にも 恐れず!
あられは!海の水飲んだよ!!まったく!!

初めての海

せたなのお友達の案内で~主人は行者にんにく採り。
こんなに!採れました^^画像 083

お夕食を、お友達のお宅で~いただき^^
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
お土産のひとつに~クレイの作品を^^
とても喜んでくださいました(〃⌒ー⌒〃)∫

この喜んでくださるのが 嬉しくて^^ 
作っちゃうんだよね~~
粘土~~最高~♪ 西井さま




コメント

トモママさん

可愛い~ランちゃん^^
時々、その成長振りを見に行かせてもらいます^^
いいのよ~~小春も可愛いなぁ~~って^^
あられを!小春にしたら!もう少し?
女の子らしく?そだっらかしらね?

クミさん
遊びに来てくれて有り難う^^

小雪ちゃんの名前間違えてゴメンね!
頭は小雪ちゃんなのに、手が・・・小春ちゃんと打ってしまって本当にごめんなさい。

トモママさん

お久しぶりでした~♪

ごめんね すっかりご無沙汰で

おちびちゃん!来たの!!
行くからね(〃⌒ー⌒〃)∫
小雪も あられも すっかり~大人になっちゃいました^^

小春ママさん
お久し振りです~!
小春ちゃんとあられちゃんに会いたくてブログ時々覗きに来ていたのですが今日やっと会えました。
二人とも元気そうで安心しました。
お忙しいでしょうが、ウチのブログにも遊びに来てくださいね。
オチビが来ています^^

dimさ~~ん

お返事遅くて~ごめんね^^

楽しく^^暮らしています。

お体は?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

サクラソウ~ピンクの花がやっと咲きました。
これから、書類を整理して~
UPに頑張るからね~♪

まだまだ、本当の暖かさが来ない・・・札幌です。

気持ち良さそう~

kumiさん こんにちは~♪
さすが北海道はでっかいどーですね(笑)
素晴らしい景色を見ながらのドライブは最高でしたでしょうね。
ワンちゃんたちも嬉しそう♪

お友達のお家ご飯もいいですね。

クレイのお土産も最高♪

まだサクラソウは咲かないですよね。

ポポロンさん

八雲にお住みでしたか^^
道南の良さは^^よく解っていらっしゃるのですね。
せたなのお友達が、土地がいっぱいあるから~
犬を思いっきり 遊ばせれるよ~~って
そこのお宅は、山に ポニーを2頭 放し飼いに
していましたwww

いいよね~~
楽しそうでした。
ポポロンさんも、素敵な環境で~羨ましいです。

はっぴぃさん^^

wwww臭そうぅ・・・・

だけど・・・好きなんだよね~スリスリが

はっぴぃさんの掲示板に一枚だけ
写真~おいてきたよ^^

昔、八雲に住んでいたことがあります。
日本海側の海は綺麗ですよね~。
砂浜よりも岩場が多いし、犬が遊ぶには最高ですもの♪
う~ん、気持ち良さそう!!!

うちのわんこ、魚の死骸にスリスリ・・・
臭くて酷い目にあった事あるんだよね^^;

改造した車、見たいなぁ~(笑)

はっぴぃさん^^

は~~い ただ今です^^

そうね 海岸は まぁまぁじゃないかしら^^
嫌だね・・・あの流れ着いたのだろうか・・・ゴミ
怖がるかと!思ったら~~以外^^

小雪が怖がりさんじゃないからね^^~
あられの教育係に~ぴったりです。

車~~改造したじょ~~~あはっ

お帰りなさい♪

島牧の道の駅の裏側って、綺麗な海岸なんですね
わんちゃん達も、海は初めてですか?
楽しそうですね
良かった、良かった


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
