スポンサーサイト


クリスマスローズ

暖かい、日曜日です。

やっと、庭仕事が出来ました^^

先日、ネットのお友達から送っていただいたクリスマスローズ~♪

嬉しくて~嬉しくて~

我が家で、咲いたクリスマスローズは 初めて^^

これを、来年も咲かせなくちゃね(〃⌒ー⌒〃)∫

画像 028


送ってくださった、お友達に感謝の気持ちを込めて~

クレイでクリスマスローズを作ってみました。

本物の花も入れて~簡単にベースの上に置いて~パチリ^^

                           画像 040

楽しかったわぁ~~♪

コメント

dimさ~~ん

クリロー~♪ 褒めていただいて^^
ありがとう。 嬉しいなぁ(*^m^*) ムフッ

花弁が少ないと 誤魔化しがきかないから・・
花の形に 収まってくれるまでの
お世話が~大変です^^

イチリンソウはもう出来ましたが・・
名前のとおり?一輪だけで?咲いているのですかねぇ?

名前に関係なく~
どこかで使う事でしょう^^

素敵~♪

kumiさん こんにちは~♪
初めてのクリローを喜んでいただいて嬉しいわ。
クレイのクリローも本物とそっくり!
よくできていますね~♪

前にkaoruさんもクリローを作られましたね。
ど素人は、バラより簡単のように見えますが、花びらが少ない分、返って難しいのかな?

イチリンソウもできあがるのが楽しみです~♪

早く~元気に!な~~れぇ

kaoru さん
先ほどは、お電話では失礼しました^^
頑固者のクミでした~♪

私・・・風邪引かないよ・・・もしかして? あれ?(*^m^*) ムフッ

お大事にネ~
先生がお休みになると・・・生徒さんが 可哀想ですからね^^

クリロー~~褒めてくださって ありがとう
嬉しいわぁ~♪

マダニ?

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
コメントありがとう~~ポポロンさん

ワンに?付くダニ?ですか?

笹薮に入ると・・・付いてきますよね。
薬(スプレー)をキャンプの時は使用しています

また、頑張って~UPしますから^^
遊びにいらしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫

きれいに咲きましたね

こんばんは^^
たくさん咲きましたね~
クレイのクリローもお見事です^^
どちらもかわいい♪

こちらは桜が満開、ぽかぽか陽気です。
なのに~木曜日からダウン^^;
きのうようやく元気になりました。

素敵なクリスマスローズですね~!
今日はこちらも暖かかったけど、もうマダニが発生しています(>_<)
毎日、山散歩なので、泣かされる季節です。
草むらなんかは気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
