スポンサーサイト


涙 涙 の週末

最近、大型犬の大好きな人たちの集まるサイトで遊んでいます。

その会話の中で、

亡くなった、りゅうまを思い出す話があって、

もうすぐ、なくなって3年だなぁ・・・って涙 涙。

そして、「犬と私の10の約束」を見て・・・涙

旅犬まさおの思い出の番組で・・・涙


そして!!
可愛い~~お花の荷物が届いて~~涙


可愛い子の仕草を思い出し~
泣き声を思い出し~
涙 涙 の週末でしたが~
幸せな気持ちがいっぱい。

やっぱり、犬と花は~♪ 私に幸せ運んできてくれるわぁ~

もうひとつの幸せアイテム
粘土~♪

バックの額

コメント

あらぁ~~

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ

あらぁ・・・dimさんのお孫さんも 手術・・・

家の孫ちゃんも・・・膀胱と、尿管の大手術を
したのよ。
あの、管だらけの痛ましい姿に泣いたわね・・・
もう、大丈夫ですか?

お花見~~♪大好き(〃⌒ー⌒〃)∫
札幌は、5月ですね^^

こんにちは~♪

涙の週末だったんですね。

昔より涙が出にくくなった私、年のせいでしょうか?(・・;)
去年の孫の誕生、即手術、あの時に一生分の涙を流しちゃったのかもしれません(苦笑)

悲しみの涙はいらないけど、幸せの涙は何回流してもいいですね♪

こちら、やっとお花見ができるくらいに桜が咲いたようです。
kumiさんのところではGWぐらいでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
