スポンサーサイト


気持いいぃ~~~

友達と日帰り温泉~~♪
気持良かったぁ~~~♪
全て!!満点の設備でした~~♪

それで、料金600円。岩盤浴は400円プラス。
安くて~~気持ち良くて~~最高でしたね(*^-^*)ニコッ
そこの天井がお気に入りになってしまいパチリ!天井

テーマ : オススメ(=^・^=) - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~~~kaoruさん
こちらで、お話しましょう~♪
まだまだ、疲れは取れませんが・・・その内元気になるでしょう(*^-^*)ニコッ
大江戸温泉!!お台場へ行った時、ホテルの送迎バスで前を通りました。
大きな施設ですよね。温泉が出てウたら~~温泉だぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
クリスマスレッスン!!月曜日なのですか?
楽しみですね~~♪
メール~~楽しみにしています(*^-^*)ニコッ (一足早く・・・みたい)
takeは今旅行中です。又、コメントしてやってください。
そうだ!!東京でお花を下さった方が~~takeよ(*^-^*)ニコッ

こんばんは!
掲示板それともブログ?
どちらでお話したらいいのか迷ってしまいます・・・・
実はtakeさんともこの間「はじめまして!」のご挨拶をkumiさんが展示中に掲示板でしてしまいました。・・・報告もせずにごめんなさい

小雪ちゃんや作品も見たいから、ブログがいいかなって思うのですが・・・・
どちらがいいでしょうか?
こうして、kumiさんとリアルタイム?でおしゃべりできるなんて
夏までは夢にも思っていませんでした。
サイト作ってよかった!!
改めまして、これからもよろしくお願いします!

私も最近長野県の戸倉上山田温泉というところへ行ってきました。
お墓参りも兼ねて久しぶりの長野(夫が長野出身なもので・・・)でした。
温泉いいですね!
kumiさんも日帰り温泉で展示会のお疲れをとってきましたか?
もちろんプラス400円の岩盤浴ですよね・・・
このあたりだと、お台場の大江戸温泉です。
雰囲気はばっちりですが・・・・ちょっとわざとらしい・・・
これは温泉とは言わないの?よくわかりません。
月曜日、本部のクリスマスレッスンです。
今年は何でしょうね!楽しみ!!!

花ゆづき と言う所。西区です。今度行きましょうね~~♪
あのネ・・生徒さんが増えて、水曜日もレッスン日になったのよ。
空いているのは・・・月曜日は午後からと火曜日、土曜日ネ

v-22くみしゃん おはよう(*^.^*)
いいな いいな・・・温泉 どこなんだろう
キレイな天井だね どこかな・・・・
まだ 岩盤浴って経験したことない 私でした 
昨日は 雨ですごかったけど 寒くなかったね 夜は風が びゅーびゅーだった
まずは くみしゃんとはバイキングだね(*^.^*)
楽しみにしています 水曜日でないと駄目なんだっけ?
教えてくださいませ(*^.^*)
お仕事 頑張ってね
風邪ひかないようにしようね(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
