スポンサーサイト


生キャラメル

今年は、雪が少なく庭の雪がドンドン解けていっています。
怖いのよぉ~~
この後の寒さが・・・
と思ったら!今日の寒い事
雪も降ってるし。
春は・・・遠いね。

この頃、生キャラメルに凝っています。

昨年の秋に中札内の花畑牧場で買って来た
生キャラメルと同じような?味に出来上がった~♪私手作りの生キャラメルです。

画像 414


主人と私の体のためにはもう暫らくは・・・作れません。
だって・・・カロリー~高すぎ!

美味しい~~といって食べて喜んでくれた 生徒ちゃん達 お許しを。
私のために、甘いものを遠ざけます。(*^m^*) ムフッ

コメント

ですから・・・

うーーーーん
美味しいのですが・・・・カロリー高い!

ですから、
少し(3キロ)痩せたのですが・・・
止まっています。

痩せては・・・太り・・
もう!!作らなきゃ・・良いのにね トホッ

美味しそうですね

kumiさん おはようございます。
私もWBCを見ながらネットです^m^

ただ見てるだけじゃ時間がもったいなくて、、貧乏性の私は「ながら族」です(苦笑)

日本が逆転しましたね~このまま突き進んでいってほしいものです~一緒に応援しましょうね(*^ ^* )V

ご自分で生キャラメルを作られたんですね~?
花畑牧場のを一粒いただいて食べた事がありますが、口の中でとろけて美味しかったですけど、カロリーは高そうですね(・・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
