スポンサーサイト


粘土でお着物

今日のレッスンで出来上がった~~Fさんの着物のアレンジ

画像 282

真っ黒のテーブルだったものを、足をはずして持っていらしたのです。

以前より、これに・・・どうかしら?と
相談は受けていましたが・・・

さて?????と・・・・

実際に手にとって見ましたら~~

「いいかもぉ~~」と(*^m^*) ムフッ

空きスペースを埋めるために、割り箸に粘土をまき、衣こうを作り

帯、帯揚げ、帯締めを作り、衣こうにかけ~♪

帯締めの房に凝ったりして~~

ああっ~~♪  楽しかった(*^m^*) ムフッ

Fさん
家に帰ったら~~たくさんの小花を作り、
もっともっと~飾るそうです(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

dimさん

お返事が遅くなりました。
ごめんなさい、
主人の定年退職のため、お教室のお部屋を変更で~~
めっちゃ!忙しくいたしておりました。トホホッ

私たちの師匠の宮井先生の考えられる事が
すばらしいのですよ~♪

課題をいただいた時は・・
これ?作れるの?ッて言うものですが・・・
レッスンが終わると~持って帰ってきているのですよ。

飛行機に乗りながら~作品を胸に抱えている私・・
ニヤニヤとかなり、怪しい人です。アハッ

誰でも楽しめるのが~~粘土なのですよ(〃⌒ー⌒〃)∫

こんにちは~♪

粘土でお着物が作れる時代なんですね!(笑)
この作品が粘土なんて、信じられないようです。
kumiさんやkaoruさんの魔法の手にかかれば、作れない物はないですね。
これからも楽しませてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
