スポンサーサイト


クレイフラワーの魅力

粘土にはまってから、10年

飽きっぽい私が、一度も粘土をやめたい・・と
思ったことがない。

粘土が好きで~~という方達との交流の中では感激はありますが
感じるものが・・似ていて、
そうそう~~~って感じ?

そんな日々の中で、
犬を連れてのキャンプで昨年お会いした方が
大変親切にしてくださり、
そのお礼に、クレイフラワーのアレンジをお送りしました。

画像 123

この作品が届いた時の、その方の喜びようは~~

今までに感じたことのない、幸せの言葉の連続で

ああっ!!
粘土で!こんなに!人を幸せにに出来るんだぁ~~って

電話でお話しながら、涙が~~

この、新しい感動の言葉で~
また、10年!!  粘土を触っていられる~♪

ん?10年?

・・・・・・・多分?その頃は・・

いえいえ・・・きっと!!楽しくやってるよ~♪

それ程!!
クレイには魅力があるのです(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

ノブさん

お久しぶりです~~
お元気でしたか?
ノブさんのところへ行った花も・・・
もうかなり?色あせたのでは?

東京へ来られる時を早めに知らせておいてね~
takeにお願いして、何か用意しておくからね~

KAORUさんのところの、体験レッスンが受けれたら~~
それはそれは!ラッキーですよ。
日時が合うと良いですね~♪

それには!しっかり歌の練習をして!
日本大会にまた!必ず!来てね~~♪

dmiさん

まだ、まだ10年です。
作っている自分って・・・慣れっこになっちゃって
この色の花を入れたら? 綺麗かな?とか
このバランスは?どうかな?など
そんなこと考えて作っている時が~楽しくてね

誰かの手に渡り、喜んでいただける事に
ただ今!はまっております アハッ
こんなの喜ばれるかな?とか
楽しくて仕方がありません(*^m^*) ムフッ

kaoruさん

本当に!奥が深いのよね~~
今年は、ちょっと!活動範囲を広げてみようかと~~
ただいま!準備中で~~す(*^m^*) ムフッ

元気~?

Kumiちゃん、ご無沙汰しています、おげんきですか?
クレイ始めてから10年ですか。
Kumiちゃんのクレイ、毎日見ていますよ、家内と一緒にね。
あれ貰ったの2004年の12月25日でした。
Takeちゃんが、「 Kumiからあずかってきたから 」 って。
とても嬉しかったです。
あれからなんかにも東京に行っていますが、Kaoruさんの所には行っていません、体験しに行きたいって言っていたのに・・・
チャンスがあったら行きますね・・Kaoruさん。

Kumiさん、Kaoruさん、風邪引かないでね。 こちら水曜日の午前1時になろうとしています。おやすみなさい。

夢中になれることがあって

kumiさん こんにちは~♪
クレイを始めて10年ですか。
夢中になれることがあるって素敵ですよね!

ネットを通じて知ったクレイフクラフトの世界、
小さな作業の積み重ねで、魔法の手にかかると、あんなに素晴らしい作品が出来上がるんですね。

これからも、沢山の人を喜ばせてあげてくださいね。

10年と言わず、100年くらい続けてくださいなぁ~~
まだまだ奥が深いぞ!
今年も新しい発見に出会えそうな予感♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
