スポンサーサイト


お久しぶりです

オーダーのお雛人形を全て収め~~やっとホッ(*^-^*)
忙しかったぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

今は、新しい花を作るのに夢中~♪

さてさて?何が出来るかな?o(*^▽^*)oあはっ♪


今日は、体験講習に来てくださった、恭子さんと楽しい2時間。

器用にバラの花を作り、

メモスタンド完成~~♪

メモスタンド


雪が解けた頃に~

レッスン開始。

楽しみです(*^-^*)ニコッ





コメント

Soyoさん

お久しぶりです。
ご無礼ばかりで・・・恐縮です。

どうしたものか?PCに向かう気になれず・・・

m( _ _ )m ゴメンネ

そのうち、マツさんに会う事があったとき、Soyoさんへのプレゼント託すわね。

楽しみにしていてね~♪

もう少ししたら、遊びに行きますね~~(*^-^*)ニコッ

お久しぶりです~☆

kumiさん、おげんきですか~?

いちど、コメントさせていただいたけど、お正月のころだから遠かったかなぁ~笑

お花、ほ~~んとに きれいね~。

すごいね。 わたしは見て楽しませてもらいますね~~☆

またね~♪  春が近づいてきたね~♪

dimさ~~ん

あららぁ~~
失礼致しました。

うふふっ~♪可愛いでしょう~~

気に入ってくれたのね。
ありがとう~嬉しいです。

こんにちは~♪

kumiさん おひさです~♪
全開のブログにコメント入れたんですけど、読まれてないようなので・・・(笑)
カントリーラビットとっても可愛いです~~♪

恭子さ~~ん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ご家族に好評だったのですね(*^-^*)ニコッ

良かったぁ~~

お上手に、バラを作れていましたものね。

お嬢様に教えてあげたなんて~~素適ぃ~

おふたりで~遊びにいらして下さい。又!たくさんのバラを作りましょう。

こんにちは

先日はありがとうございましたv-291
持ち帰ったスタンドは家族に評判がよくて
娘と2人で粘土でたくさん薔薇を作りました!!

kaoruさん

こんばんは~~
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
チョット風邪引きさんでした。

まだ、のどが痛く・・・熱がありwww

新しい花~~♪
私にしたら~新しい花で
kaoruさんはもう作っていますよね(*^-^*)ニコッ
ストックとゼラニュウムを作っています。
どちらも・・・細かい作業でo(*^▽^*)oあはっ♪

でも楽しいですよ~♪

雛人形を探せ

お邪魔いたします。もうすぐ待望の雛祭りですね!

こんばんは明日で2月も終わり。。。。
早いですねぇ~。
オーダーお雛様、きっと皆さん喜ばれたのでは・・・・
新しいお花、どんなお花なのかしら^^
たのしそうなkumiさんのお顔が浮かんできますv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
