スポンサーサイト


春を待つ

昨日、本部レッスンを受けに東京へ~♪

本部で先生方にお会いするのが楽しみでワクワクします。

またまた、元気を頂いてきちゃいました。(*^-^*)ニコッ

札幌を出た時は、雪で・・・

高速バスに乗るなり!「雪のため、速度制限が出てます。20分遅れの予定です」って!!

あららぁ~~

またかぁ!!  何年か前・・・

一度、搭乗して、滑走路まで行きましたが・・・

「滑走路の状態が悪く、戻ります。」って、牽引車でスポットまでwww

飛行機も飛ばず・・・電車も動かず・・・

その日の経験を思い出しちゃいましたよ。

無事!20分遅れで千歳到着。ホッ(*^-^*)


東京に着き、本部までの少しの歩き時間に、

小さなお店の軒先に、鉢植えの梅が一輪咲いていました。

春なんだぁ~~よね(*^-^*)ニコッ

札幌に帰って・・・雪ですwww

まだまだ、遠い春ですが~

雪を割って出てくるチューリップの芽を楽しみに

先日、出来上がりましたチューリップのアレンジを(*^-^*)ニコッ


ブログチューリップのコピー






コメント

こんばんは~kumi
素敵なのが届きました~♪
明日からスペインなのでひな祭りの時期は家にいないのですが一足早く華やかな雰囲気を味わいました。
どうもありがとう~
あちらからお便りするね~

カントリーラビット

kumiさん おはよう~!
こちら地方、昨日より気温が10度近く下がって、北風が吹き荒れています。
kumiさん地方は大雪かしら・・・埋もれないでくださいね。

カントリラビット、とっても可愛いですね~(*^ ^* )V
ありがとうございました<(_ _*)>

take~~

あらぁ~~コメントを見逃していましたwwwごめん

チューリップは可愛いよね(*^-^*)ニコッ

東京は~
大雪と大雪の間に行ってきました。
行く前に、大雪・・・

帰ってきてからも大雪で
飛行機がやっぱり飛ばなかったみたいね。
takeが雪降らないことを祈っていてくれたお陰かな(*^-^*)ニコッ
日帰りで忙しい時間でした。
ゆっくりできる時に、連絡するね(*^-^*)ニコッ

後、もう少しで出来ますよ^^

こんにちは~kumi
先月、東京に来ていたのね~
昨年・・一昨年?だったか、私は雪祭りをと羽田までキャリーバックをガタガタ引っ張って行き千歳空港の滑走路に雪が降り続きすべての飛行機が欠航になったのを思い出しますが突然の欠航も心配ですよね。
東京では一昨日大雪で、そんな日に当らなくて良かったわ~
チューリップのアレンジ素敵!
ほんと春は、すぐそこですね~


ノブさん

お久しぶりです(*^-^*)ニコッ
元気にしていましたか?
先日、主人とノブさんのCDを聴き~♪
「しかし、上手な人だね!!」と主人が感心していましたよ。
歌の上手なおt友達に~~私チョット鼻高々o(*^▽^*)oあはっ♪

ごぶさたです

KUMIちゃん、(/^ロ^)/\(^ロ^\) お久しぶりで~す♪
誰かって? もう忘れられちゃってるね・・あはは。
チューリップ綺麗ですね・・
相変わらず、僕は♪歌ってます。。KUMIちゃんの小薔薇を見ながら♪
北海道は、遠~いなぁ

ありがとう~♪

dimさん
さっそくのUPありがとう(*^-^*)ニコッ

まだ、作っていませんでした。
これから~~飛んで行きま~~~~す。

ストック

kumiさん こんにちは~♪
ストックの花をブログのレスにアップしましたので、見に来てくださいね。
もう検索済みで作っちゃってるかな?(苦笑)

春まだ・・・遠いわぁ・・・

dimさん
今朝から~~大雪です。
細かい雪が静かに降っています。
積もるのよ~~~こういう降り方の雪は・・・・
たった、10分ぐらいで5~6センチも降っています。

風邪は昨夜早く休みましたので、
今朝はかなり、楽です。

東京の寒さは、それ程でもありませんでした。(札幌と比べてね(*^-^*)ニコッ )
この厳しい、寒さと雪の下で発芽を待っている球根たちです。
dimさんのところで~~開花を楽しみ~♪
5月になってから~~こちらの開花を楽しみ~♪

楽しみね~~~春(*^-^*)ニコッ

ここは春だね

kumiさん 東京でのレッスン?お疲れ様です♪
風邪気味ですか?
お大事になさってくださいね。
札幌が寒いのは分かりますが、今年の東京の寒さも厳しかったでしょう?

クレイの世界では、春が早くきていいですね。
チューリップ、大好きなんですよ。
今年も球根を100球ぐらい植えました~(笑)
咲いたらアップしますので、また覗きにきてくださいね。

本当に!!

雪降ったみたいね~~東京

ああ~~~誰かさんが?降らしたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

もう、復習したのね・・・さすが!!kaoruさん

今日は、チョット風邪気味・・・
疲れが出たのかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり・・・年には勝てない

きのうは、東京で雪が降る降る・・・って何日も前から天気予報で言っていましたが
はずれてよかったです。
楽しかったですね。
忘れないうちにきのうの復習しました。
だから、明日は雪が降るかも・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
