スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます。

明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

除夜の鐘を聴きながらお神輿を担ぎ~♪

御みこし



そのまま友達の家で、飲めないお酒を飲み(ジュースだと・・・騙された)

最高の!新年を迎えた私です。o(*^▽^*)oあはっ♪

今年の
我が家のお正月飾りはこちらでした。

部屋飾り


毎年28日の午前中に飾ります。
ところが!
午前9時で・・・出来上がっていません!!  きゃぁ~~~

花は、作ってありましたので~~
グルーガン片手に~~
大格闘!!  o(*^▽^*)oあはっ♪
10時には出来上がり~~~

飾っては見たものの・・・
和紙に見立てた薄い粘土が・・・乾いていないので
剥がれちゃったぁwwww

おいおい・・・って感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

泥縄は・・・いけませんね。(*^-^*)ニコッ

でも良い感じに、仕上がってくれました。
来客には、好評でしたよ(*^-^*)ニコッ

またまた、今年も、ドタバタとやっていきますが、
お付き合い宜しくお願いいたします。

コメント

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

take~~

明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてね(*^-^*)ニコッ

お神輿は、本当に楽しかったよ。
汗びっしょりかいて~~
顔中~くしゃくしゃにして~笑っていたと思うよ。

お神輿を収める時、真っ直ぐ入らないと、
何度も、やり直しするのよ。
私たちの後の人たちのが、3回目も駄目だった時・・・
周りが、一体になり、掛け声かけて、真っ直ぐに入れようとしたのよ。
あれは、何だか感動したわ。
今年の大晦日が~~今から楽しみです。o(*^▽^*)oあはっ♪
ねずみちゃん、喜んでくれて嬉しいわぁ~
いい年になるよう~~頑張ろうね。ゆっくりと(*^-^*)ニコッ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~
で、、kumiがお神輿を担いだの?
想像も出来ないけれど楽しそうですね~笑
家の玄関では、あのねずみさんがしっかりお正月の雰囲気を盛り上げてくれました。
いい年になりそうです~♪

厄払いに

お神輿は!癖になるわぁ~~
もう、今年の大晦日にいく気充分です。o(*^▽^*)oあはっ♪
あられは、小雪と同じゴールデンです。

今年はいい年になるねぇ~~と
主人と話しています。

季節の花

dimさん
その季節の花を育てるのが・・・私には難しいのですよ。
今年は、庭をしっかりやろうと思っています。
たくさん、変な質問するかもしれません~~o(*^▽^*)oあはっ♪
お付き合いよろしくです。

kumiさんもお神輿担いだの?
威勢のいい年越しですね。
いい一年になりますね。

あられちゃん、かわいいね。
何犬なんですか?

今年も宜しくね

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~<(_ _*)>

トップのねずみさん、可愛いですね。
季節の行事?を、クレイで作れるのでいいですね。
花は勿論、お雛様とか、etc・・・羨ましいです。

私は、季節の花を育てる事しかできませんが、今年も頑張りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
