スポンサーサイト


初めてのドライブ

昨日は最高の秋晴れ~~♪
真狩へ湧き水を汲みに行ってきました。
小雪の長距離ドライブ初体験!
車大好きの小雪~♪

後ろの席・・・小雪一人じゃ・・寂しかろうと、
私が同席・・・しかしいくらも走らないうちに・・・車酔い
慌てて・・・助手席へ

そうなると・・・小雪
「そこは私の席よ!!」とばかりに・・私の頭、肩を前足でガリガリ!
お買い物、公園までの車は、小雪の席は助手席なのだぁ~~

狭い助手席に私と小雪
私の右のお尻に・・・シートベルトの金具が食い込む・・痛い!
小雪は私に抱かれ・・・窓から顔を出して~~♪耳と唇ブルン~ブルン
重いのよ!!21キロ!!窓を開けていたら・・・寒いし

それでも、気が済んだのか~後ろの席に移してあげたら、好きなようにして、遊んだり、寝たり、窓の外見たり楽しんでいた様子。



20061106100435.jpg

帰りに寄ったルスツ公園
たくさん遊んでチョッと疲れたかな(*^-^*)ニコッ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
