スポンサーサイト


ありがとうございました

この一年は、私の大きな変化の年でした。

年末になり、生徒さんの病死、
学生時代の友達の病死、と

自分の身を削られるような思いでした。

今まで自分の周りの雑多な思いを・・・
全て、吹き飛ばして、しまうほどの
ショックと、悲しみでした。

「生きなきゃ・・」
「強く、自分らしく」

今、自分に言い聞かせるように、繰り返しつぶやく言葉です。


愛するもので自分の周りを一杯にしたい!!
こんな衝動が、
抑えきれず・・・

仔犬を見て、家族にしようと!決めた。

お庭を好きな花で一杯にしようと!
花の種を一杯買ってきて、雪解けを待っている私です。

この胸のうちを書いて、もうすぐ、2008年

あと何時間で・・変わりきれないかもしれませんが・・・
きっと、強く、自分らしく生きます。


さぁ~~~これから、神社までテクテク~♪
御みこし担いできます~~♪





コメント

おはようございます☆

kumiさん、ここへコメントするのは初めてですね。
いろんな作品、素敵ですね・・・☆
kumiさんの手は魔法の手?

亡くなった方は、しっかり生きなさいと
言っているのかもしれませんね・・・。
これからの人生無駄にしたくないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
