スポンサーサイト


良いお年をお迎えください。

世間は師走で忙しい毎日だというのに・・
この私は、年内のレッスンが終わってから、
ランプでアロマを楽しみ

ランプ



好きな曲を聴きながら、手紙の整理、
読み残していた本を読んだり、

それに飽きたら、カーブスまで一歩き(30分)
ジムで気持ちの良い汗を出して~♪
買い物しながら~~また、30分歩いて帰宅。

そして、小雪を抱っこして~~うたた寝

おい!!幸せボケになっちゃうよ!!って声が聞こえそうwww

いいじゃない~~
一年間、いろいろあっても、一生懸命生きてきたんだから。

また、来年も頑張っちゃうんだからぁ~~
って・・・
仔犬を迎えることを決めたから~~
楽しみに走っちゃうかなぁ?????

でも何事にも!!一生懸命の私!!
また、きっと頑張るでしょう。

皆さん~素適な年末をお過ごしください。
そして、素晴らしい新年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

kaoruさん

お世話になった、一年でした。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

来年もゆっくり進もうね!

どうぞ良いお年で・・・

いえいえ、こちらこそ

take~~
お世話になったのは私です。

takeの所は、チョット早めにお嬢様たちがwww
お忙しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

良いお年を~~
来年もよろしくね(*^-^*)ニコッ

大切な自分の時間

kaoruさん
今日あたりから、忙しくなってきましたね。

これから、お買い物に行って!
おせち料理戦争が始まります。

この慌しい時期をを知っているから~~
ゆったりと、自分の時間を大切に、したいですよね(*^-^*)ニコッ

色々お世話になりました~
クリスマスは箱根で楽しんできましたが今日から子供たちも来るようで忙しくなりそうです。
来年もよろしくね~
良いお年をお迎えください。

充実したゆったりとした時間を送っていますね。
わたしものんびりしています。
今日は、映画を見て、打ち放しへ行って、ちょこっと掃除して・・・そうそうカーブスも。
週末はお正月の支度やらでいそがしくなりますものね。
う~ん、あすまで自分の時間を大切にのんびりしちゃおうっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
