スポンサーサイト


ねずみちゃん

毎日、遊んでばかりで・・・
楽しすぎて~~12月も10日です!
あっ!粘土は・・・忘れる事無く!制作はしてますよ(*^-^*)ニコッ

素適な、仲間
そして大切なお友達
そして、大切な大切な家族

皆に支えられ、今年も終わろうとしています。

そんな方たちに、感謝の気持ちを込め作りました。

生徒さん達とレッスンしたのとは、別バージョンで~~♪
チョットだけ・・・グレードUP  かな?

製作中に、差し上げる方のお顔を思い浮かべながら~~
色々、楽しかったことを思い出しながら作りました。
そしたら!!
ねずみが皆!笑っているのよ(*^-^*)ニコッ
そう見えるのは?私だけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ねずみちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント

(*^-^*)ニコッ

take~~
お返事遅くてm( _ _ )m ゴメンネ

届いたのね(*^-^*)ニコッ
お正月のお飾りの一つに加えてやってください。

takeのお掃除真面目さんに見習い・・・チョット頑張っていますが・・
直ぐに飽きちゃう私です。

最近、体力作りに夢中で~~
暇が出来たら、カーブス通いです。o(*^▽^*)oあはっ♪

掃除していても、飽きるまでの時間が?長くなったかな?
体力が付いてきたのかな?

こんばんは~kumi
素敵なねずみちゃんが届いています~♪
今年のクリスマスは箱根で過ごし、その後は子供たちが、お正月まで居座るようです・・。
この可愛いねずみちゃんと一緒にお正月が迎えられそうだわ♪
ありがとうございました。

少し早いですがMerry X'mas ~☆

もう直ぐ

take~~おはよう(*^-^*)ニコッ
お久しぶりです。
takeは、お出かけのたびに家中をピカピカにしてるじゃない。
お掃除する所?あるのかな?

お正月は、日本にいるのかしら?
居なくても、いいわぁ~~と
この、ねずみちゃんtakeの所へ送っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
明日か、明後日にはtakeのところへ行くよ~~ねずみちゃん

素敵なねずみちゃん完成ですね♪
こんなのを見るとお正月に向けて頑張って大掃除もしなくては~と意気込みだけですが・・。

私も遊びも含めて頑張ろうかと思っていますわ~笑

似てるの(*^-^*)ニコッ

おはようございます~♪
kaoruさんのねずみちゃんも笑っているのね(*^-^*)ニコッ
ただ、黒盆にのせただけで~~いい感じになってくれました。

これから、30分歩いて~~♪ウフフッ
行ってきま~~~す。

その後は、またまた、お友達とお遊び~♪
その前に!1時間半!粘土します~~~♪

笑ってるぅ~

わたしのネズミちゃんとちょっと似ています。
兄弟かも!・・・^^
でもでもkumiさんのほうが凝ってます。
かわいい!!
黒盆にのると、またまたいいですね。

ナニナニ、遊びすぎー?
しっかり体力アップして
これからもどんどん遊びましょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
