スポンサーサイト


今度は~~ねずみ(*^-^*)ニコッ

今日のカントリーラビットのレッスンは、予想通り~♪

楽しく、賑やかo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ~~女性5人の会話!その賑やかなこと!

ハワイからのJさんも途中からレッスンに加わり~~楽しい時間。

あっと!言う間に3時過ぎ。

しかし・・・手もちゃんと動いていたらしく~~

作品を出来上がらせて、次は何を作るかと!

お部屋をウロウロo(*^▽^*)oあはっ♪

来週のレッスンは~~干支のねずみです。

今週は、ウサギで、来週は、ねずみ。

その後は・・・まさか?クマちゃんかい?


ハワイの香り一杯の会話で楽しみましたので、

20071122194839.jpg


ハワイの花で作ったかべ飾りです。

横に飾っても素適です。

コメント

take~~

そんなに・・・難しくないのよ~~take
ただ、手間がかかるだけです。

それでも、皆さん良くがんばって作ってくれました。

先のカントリーラビットをレッスンでって難しそうなのを皆さん作るのね~

ありがとう~♪

demさ~~~ん
おはようございます。
このアレンジを作っていたときは!夢中で作りましたよ(*^-^*)ニコッ
夢中になれるものが在るのは本当に幸せです。

ねずみ~~楽しみにしていてくださいね(*^-^*)ニコッ

ハワイ

次から次にできあがっていく作品を見せていただいて、あまりの素晴らしさに感動する私です。
ハワイの花まで粘土で作れちゃうんですね。

楽しいレッスンの様子が目に浮かぶようです。
ねずみも粘土で~?
また見せてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
