スポンサーサイト


カントリーラビット

先月の末に、娘が出品させていただいた、カントリーマーケットに、
便乗させてもらいました。

私の作ったことの無い分野で、
これも!勉強!と思い 挑戦~~♪と作ったのがこのウサギです。

20071121102926.jpg



楽しかった~♪♪ 楽しく作った作品って、皆さんに好かれますね(*^-^*)ニコッ

で!
明日、この、ウサギのレッスンです。

作っている時は、夢中で~~楽しい(*^-^*)ニコッ
これを、レッスンするとなると・・・手順です!
人形類は、手順を間違えると、きれいな作品が出来ないのです。

次から、次から、作品を生み出し~~
手順良く、まとめ、カリキュラムにして下さっている
宮井先生の偉大さを感じながら~~

うーーーーん?
作っていた時を思い出しながら・・・・手順作りですo(*^▽^*)oあはっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント

ありがとう~♪

忙しい中、ありがとうね~~take

可愛い~~足に気が付いてくれたぁ?
嬉しい~~♪
結構、こういうところに・・・こだわるのよ~私o(*^▽^*)oあはっ♪


午前中少し出かけていて午後からまた少しお出かけなんだけれど今日は曇り空で寒いわ。
合間にチラッと覗いたら・・・
可愛いカントリーラビット!
この座り方といい足の雰囲気もとっても可愛いわ♪
kumiは何でも作っちゃうのね~

可愛いでしょ~~

私も時々見ては~~ニヤニヤしています。

初めて作ってみた、カントリーラビットですが
お気に入りです。

今考えているのは、綺麗なお振袖を着たラビットを作ろうかと・・・
いかがかしら?
今度は!和風に(*^-^*)ニコッ

カントリーラビット可愛い~♪

数年前までは、カントリーのインテリアに凝っていて、こういうカントリーラビットが大好きでした。
いい年になった今でも好きなんですが(苦笑)
こういうのを粘土で作ってしまうなんて・・すごい神の業ですね。
とっても可愛いです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
