スポンサーサイト


喜ばれました

ご注文の、大きなアレンジを収めてきました。

ご注文の要望は、
「パァ~~~と派手に」「大きく!」

一月も無い制作時間でのご注文でした。

花は!作っておくものです(*^-^*)ニコッ


大きなアレンジをと、以前より考えながら作っていた花たちが
「私たちを飾ってぇ~~」箱の中から(*^-^*)ニコッ

新しく何個かの花を加えて

一気に!組み込みました。




20071116114145.jpg


作品のお届けで伺いましたら、
自動ドアが開くと同時に、小走りで側にいらして、

アレンジを受け取るなり、
「素晴らしい~~」って、小躍りして!喜んでくださいました。

内心・・・「まだ、乾いてないよ・・・静かに・・・静かに」
でした。

喜んでいてくれているその様子に、
「後から・・・確認・・」と(*^-^*)ニコッ

この子は、
大きな会館の、大きな受付カウンターに飾られています。

似合っていました。(*^-^*)ニコッ (親ばか?もしかして?)


全体画像は(それでも一部です)http://www.hpmix.com/home/decosapporo/index.htm
のギャラリーに置きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

お返事遅れました。

こんばんは~~kaoruさん
お漬物を漬けたり・・・編み物をしたりで~~
PCを置き去りにしていました・・m( _ _ )m ゴメンネ

このアレンジの全長は120センチ以上です。
先のほうは・・・花が少ないですけれどね(*^-^*)ニコッ

こんばんは!
壁紙が冬バージョンになったのですね。

>花は!作っておくものです(*^-^*)ニコッ
・・・・は~い、肝に銘じておきます。
お見事な大作ですね♪
どのくらいの大きさなんでしょう?
実際に見てみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
