スポンサーサイト


バラ

我が家にはミニバラしかなく・・・
なかなか、きれいなバラの写真を撮ることが出来ないで居ます。

お友達の掲示板でお世話になってバラを作っていますが、

今回はClay a la mode のバラに刺激され作ってみました。

いつも作るバラとはチョット違ったバラが出来ました。




20071105220240.jpg


良い刺激でした。(*^-^*)ニコッ

コメント

dimさ~~ん

お久しぶりでした(*^-^*)ニコッ
こちらこそ、ご無沙汰でした。

そうなんです!クレイは好きな色でバラがつくれます。
でもね・・・
その時は!最高だわ~~って自己満足で作ったバラが・・・
変な?色のバラだね!・・・って
受けないことも在る・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

本物~?

kumiさん こんばんは~☆
ご無沙汰です~<(_ _*)>

このバラ、本物みたいですね。
ブルーのバラって、中々、色が出せないみたいですけど、クレイだったらどんな色でも出せますね~(*^ ^* )V
kumiさんのは、パープルのバラですね♪
kumiさんのイメージカラーになりそうだわ~!(笑)

コメントありがとう

tomoさん
ありがとう~~私もこの色が大好きです。
そのうち、ゆっくりやったらいいですよ。(*^-^*)ニコッ
お母様に!おねだりしたら~~o(*^▽^*)oあはっ♪

やさしい色で素敵な雰囲気ですね~v-353
私の家にも、こんなバラがあったらな~\(~o~)/
作れるようになりたいです。

お帰り~~take

ハワイからのお葉書ありがとうね(*^-^*)ニコッ
あのボックスに収納しましたよ~~

好きなの?この色?
そう言っていただけて~~嬉しいわ(*^-^*)ニコッ

kaoruさん

ありがとう~~♪
私こそ、いつも励まされ、パワーいただきっぱなしです。
これからもよろしくです(*^-^*)ニコッ

小雪のブログなぜでしょうね?
解らないわ?
やっぱり、ブログを一個にしたほうがいいのかな?

いい色だわ♪

こんにちは~kumi
ハワイから戻り野暮用やら遊びやらと忙しくしてました~笑
このバラの色素敵ですね。
上品な雰囲気を漂わせてるわ~
ドレスの胸にでも付けたく感じ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真とってもきれいに撮れていますね^^
もちろん、クレイのバラも雰囲気でていますね。
わたしもkumiさんからいつもパワーもらっています。
お互いがんばりましょーね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
