スポンサーサイト


お久しぶりです

作品の写真を撮っていました。

今まで、曇り空だったのが

強い日差しが窓から入ってきました。

写していた粘土作品に当たり、その瞬間が


光に輝く花ブログ
思わず!きれい~~♪


それで、花だけ!パチリ

粘土の花が輝いて見えません?

そう見えるのは?私だけ?

この、写真の全体はHPのギャラリーに掲載しています。


テーマ : 粘土でバラを作りましょう - ジャンル : 日記

tag : 粘土 小花

コメント

ありがとう~♪

嬉しい~~です。
また、頑張ります。

HPリニューアルですね♪

うんうん!すてきになりましたね。
きっとまだまだ進化するのでしょね。
たのしみで~す^^

うふふっ(*^-^*)

少しは?写真が、よくなりました?

この写真は好きです(*^-^*)ニコッ

光に当たるって!
良いものですね(*^-^*)ニコッ

本物みたい!

光によってお花の表情が変わるんですね。
クレイとは思えませんね^^
まるで本物みたいよ。
HPもさっそくいってきまーす!

ようこそ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
