スポンサーサイト


思い出のキャンドル

7月に洞爺湖ヘ遊びに行った時、
泊まったペンションのレストランにキャンドルが灯っていた。

しずく で作っている、キャンドルで、
思い出に、購入してきました~♪

好きな色のを購入して、並べておこうと思ったのですが、
お友達が来るたびに・・・一個
また、一個と

残ったのがこの白いキャンドル

何色かで並べたら~~白は欠かせない色。

でも、一個は寂しそう・・・

それで!花で飾ってあげました(*^-^*)ニコッ

もう寂しくないね(*^-^*)ニコッ


                20070913161840.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

一緒だよ~~

take~~
おはよう(*^-^*)ニコッ
小雪とはいつも一緒よ(*^-^*)ニコッ

ワンちゃんが泊まれるペンションです。

来年のサミット会場のホテルの側にあります。

この週末は、又洞爺湖でキャンプの予定~♪
このキャンドルよりもう少し大き目のを購入してきます。
また、花で飾ろうかなぁ~~♪

白いキャンドルがほんのりとピンクに見えるのはキャンドルの明かりからなのね~
冷たそうな四角いキャンドルが手作りのお花に囲まれて温かい雰囲気になってるわ。
「しずく」というペンションも高台にあるようで素敵な所ね。
小雪ちゃんも一緒に行ったのかしら?

ありがとう~♪

dimさん~~ 
そう言って頂くと、キャンドルも喜んでいるように、
思えてきちゃう(*^-^*)ニコッ

dimさんのお庭の花から~ヒントを頂き
また、何か作りますね~~(*^-^*)ニコッ

そうよね・・・

もう、クリスマス作品を考える時期ですよね。んですよひ
クリスマスと同時に!お正月作品ですよね。
焦る・・・

キャンドルの色は、「しずく」のHPに載っていますよ。
素適ですから、見てください。

寂しくないよね

白って清楚で素敵ですけど、時には寂しそうにも見えますよね。
こうやって、ブルーの花たちに囲まれて幸せそうな白いキャンドル、kumiさんの優しさに包まれて寂しくなさそうですね♪

キャンドル、クリスマスにも使えそう!
ほかに何色があったのかしら・・・

講習会用にクリスマス作品を作りました。
なので、クリスマスに使えるものには
ちょっとばかり敏感になっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
