スポンサーサイト


残り物で?

作品の制作中、この花は・・・大きい・・とか
       この花は・・・色が違った・・・とか

で!結構な花が残ってしまう。

うーーーーん
何か作っちゃえっ!!  って
出来たのが~~これっ!

薄いかごに盛って見ました。
玄関の鏡の上の飾りに~~♪

あらっ!
はっきりした色合いですが~~
良いじゃぁ~~ない(*^-^*)ニコッ

チョット残り物で遊んで見ました。

残り物・・・
なんて言って・・たくさんの花さん~~m( _ _ )m ゴメンネ

あなた達は、私の大切な~~作品になりましたよ(*^-^*)ニコッ 20070902153054.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

気に入っていただけましたか

dimさん
お久しぶりです。ご無沙汰でした。
ご機嫌斜めのブログに 又挑戦いたしますねo(*^▽^*)oあはっ♪
dimさんは、ガーベラがお気に召してくださいましたか。
嬉しいです~♪
そう言って下さると!又、木に登って!
制作に励めるKumiです。
ありがとうね(*^-^*)ニコッ

お久しぶりです~♪

kumiさん こんにちは~♪
ご無沙汰ですみません~<(_ _*)>
takeちゃんのところで、私のブログに書き込みができないって見たので飛んできました!
ご機嫌斜めだったのかもしれないので、またチャレンジしてみてくださいね(笑)

最近の作品を見せていただきました。
ガーベラにバッグにブーケに大福♪(笑)
どれも素晴らしいですね。
私は、ガーベラが一番気に入りました~♪
また見せてくださいね。

台風・・・

kaoruさん
やっぱり!京葉線が止まったわね。
今日は、ゆっくりなさいましたか?

残り物に福ありですか。
一個残ったお菓子を
「残り物に福あり~~~」って
食べて・・・身体が・・・福与かに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
さてさて?
この残り物!どんな?大福?になるのかな?

大福?・・・・豆大福がいいなぁ~~~

「違います!!」って?  o(*^▽^*)oあはっ♪

あらぁ~~お嫁に行ったの

take~~
ありがとう~~ゴージャスなどと・・・
言ってくださって~~恐縮です(*^-^*)ニコッ

あのリース、お嬢様の所へ、お嫁入りしたのね(*^-^*)ニコッ
気に入ってくださって~~嬉しいわ(*^-^*)ニコッ
次の色が決まらないうちに・・・秋になっちゃったわww
ピピッ!と来た色見つけたら~~作るわねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつの事やら・・・

kumiさん、takeさん
おはようございます!
残り物には、福がある・・・っていいますが、
このアレンジは、福に大をつけて
残り物には、大福!~なんていうのはどうでしょうか?

こんばんは~
残り物なんて・・・
カサブランカに小花なんでしょうか。
ゴージャスに仕上がっているわ♪
同じ作品が二つとない手作りって素晴らしいわ~

白と淡いピンクのリースを娘が気に入ってたので、ピアノ教室のお部屋に飾ってもらいました。
あのリースは私も気に入っていたのですが娘の所に行けば見られるしね。。でもちょっと寂しいわ~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
