スポンサーサイト


可愛いので~~♪

可愛い~~バックを作ってみました。
小さな~小さなバックです。

作っている時が、とても楽しかった~♪
出来上がってみたものの・・・
さてさて?どのように?飾ろうか?と・・・

バックだけで飾ってもつまらないので~~
額に入れてみました。

しかし~~
粘土は楽しいわぁ~~
作っている時も楽しく~
出来上がって、飾る時も楽しく~~(*^-^*)ニコッ


20070828201153.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

take~~~

小さいものですが、可愛いでしょう(*^-^*)ニコッ
ありがとうね
PC・・・壊れちゃったの?
確か?まだ新しいPCだよね?
早く直るといいね~~眼が悪くなっちゃいそう・・・

take・・・もう!作ります!!m( _ _ )m ゴメンネね
もう?いらないかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

kaoruさん~~

ありがとう~~♪
私は、パンプスじゃなく、ブーツを作りました。
模様シート~~良いよね(*^-^*)ニコッ

うふふっ
またまた、ニヤニヤしながら作っているもの有るんだぁ~~
楽しいです。

素晴しいアイデア!
最初見た時トリックアートで絵からバッグが飛び出して来てるように見えたわ^^
デスクトップのパソコンが壊れてミニPCで画像まで小さく見えているのかしら。。
ジッと見てしまいました。笑

kaoruさん
ほんとkumiが楽しそうにしてるのを感じますね。

またまたいい感じ♪
バックを壁掛けに・・・なんていいわね。
この模様シートでヒールのあるパンプスを作ってもすてきでしたよ^^

ほんとkumiさん、たのしそ~う。
ニコニコ・・・いやニタニタかしら?
わたしまでニヤニヤしてきましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
