スポンサーサイト


ガーベラ

北海道とは思えない・・・暑い毎日です。
私のアトリエは二階で・・・エアコンが無い!!
ついつい、涼しい一階で
小雪と遊んで居る時間が長いのです。

前から花は出来ていたのに~~
やっと!茎をつけました。

ベースを探しに、暑い二階へ行くのが嫌で、
目に付いたこの、額付きのこのベースに飾ってみました。

あ~~~らぁ
いいかもね~~(*^-^*)ニコッ 20070810211931.jpg

コメント

あは!
kaoruさんの書き込みを見て再度戻り読み返してしまいました。
そういえば きのこ とも。。笑

写真で見ると白い窓枠からガーべラが両手を広げてこちらを見ているようで素敵ね!

wwwwお恥ずかしい

kaoruさん~~
お久しぶりでした(*^-^*)ニコッ
お元気でしたか?もう少し、その暑さが 続くのでしょうね。ガンバ!!

句読点を入れなかった私のミスです。
ごめんね~~
札幌も暑い日が続いています。
それでも、朝夕が涼しいので~~楽になりました。
昨日は、暑いアトリエで楽しんでいました(*^-^*)ニコッ
可愛い物が出来てご満悦!!

ぴったりね!

お元気ですか?
こちらは、まだまだあっついです。

このフレームいいですね。
ガーベラ、ぴったりね^^
>目に付いたこの、額付きのこのベースに飾ってみました。
・・・・との文章、わたしったら
額付き、きのこ(キノコ)のベース・・・と読んでしまいまい、きのこを捜していました^^;
あ~ぁ、これも夏ボケ?いやいや天然だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
