スポンサーサイト


プレゼント2

可愛いカップをお友達からたくさんいただきました。
そのカップに、アレンジしてみました。

小さなカップなので、たくさんの花は入りませんが、
とても可愛く出来たかなぁ~~と

これは、姪のMちゃんへプレゼント
幼稚園のバザーで使ってくれたら良いかなぁ~~と

これを、買ってくれた人の喜ぶ顔を思いながら作ってみました。20070724101114.jpg

コメント

お買い上げ~~

dimさん

お買い上げ~~~ありがとうございます。o(*^▽^*)oあはっ♪
dimiさんみたいな方ばかり~~お客様で来ておくれぇ~~(*^-^*)ニコッ

ありがとうね~~dimさん

ありがとう

kaoruさん
ありがとうございます。
kaoruさん、本当に?売れちゃうかしら?
売品を作るの下手な私ですので・・・ 心配です。

あらぁ?酔っています・・・わたし

(=⌒ー⌒=)うんうん!

v-221姪っ子ちゃんが「わ~~~い」って
喜んでくれました。
ありがとうね~~Soyoさん

私も買います

お近くだったら、バザーで見つけたら絶対買います!(笑)

takeさんが言うように
お花がいっぱいで、あっという間に
売れちゃうわねぇ^^
お花たちが
とっても楽しそうでいいですね♪

こんばんは。
これは姪っ子さん、大喜びね♪
大切におうちに飾っておくかもしれませんねv-254
kumiさんの手作りはほんとに素敵♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

take~~凄いことしているね。
蓋を飾ってるんだぁ~~

う~~ん
いい考えかも
それを!何個か
いいねいいね~~
o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとう~~take

素敵なアレンジだわ~
こんなのがバザーに出されたら最初に売れてしまうのではないかしら。

前にkumiに頂いたビンの蓋に粘土のお花が付いててマカロニでも入れてと言ってたのを覚えている?
あの蓋を壁にピンを刺して飾っているのよ~♪
やはりクレイクラフトは優雅な雰囲気だわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
