スポンサーサイト


これからは・・・

久しぶりの更新です。
ただ、忙しくしていました。

ハワイ展では楽しく過ごしその行っている内に
気に入って作った花で作った壁飾りです。

20070704221911.jpg


ここに、小雪も載せて行きます。
よろしくです。
可愛い表情の小雪

先日、小樽へ遊びに行った時の小雪です。
最近の小雪は、物怖じする事無く、何処へ行っても
楽しそうにしています。
こんな小雪がたまらなく!可愛いのです(*^-^*)ニコッ

コメント

おおおおおっ!!take

お久しぶりです~~~take

ありがとうね~~普通の指です(庭の草取りで真っ黒)
毎日、毎日作りたいものが有るのですが・・
思うように、時間が取れず・・歯がゆい思いです。
今も、これから娘と孫の襲来です。トホホホッ

小雪が可哀想で・・・襲来と言ってしまう私。o(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~kumi、ノブ、kaoruさん
御無沙汰しています。
このところ忙しくしていましたが元気にしています。
御心配をおかけしてすみませんでした。

kumi~
近かったらお仕事そっちのけでハワイ展に行っちゃうところだわ~笑
南国っぽいこの壁飾りも素敵!
ハイビスカスも作れちゃうのね。
展示会で作品を制作しているkumiの指先を隣で見ていたいものだわ~笑


ありがとう

kaoruさん~~壁飾りいいでしょう(*^-^*)ニコッ
作っている時が~~楽しかったです。
今回の本部レッスンの花と一緒に飾ったら~~
ハワイだねo(*^▽^*)oあはっ♪

小雪は、車が大好きで~♪
何処へ行く時も!
我先に!と言う感じで~~指定席にo(*^▽^*)oあはっ♪
その格好も、又!可愛いのですよ(*^-^*)ニコッ

kumiさんこんにちは。
札幌ハワイ展、おつかれさま!
ハワイっぽい壁飾り、いいですねぇ^^
トロピカルでこれからの季節にぴったりです。
会期中に作ってしまうなんて、びっくり!

大雪ちゃん(小雪チャンだった?)車に乗っても大丈夫なの?
実家で飼っていた五右衛門(雑種ですが・・)は、車が大嫌いでした。


元気ですよ~~

ノブさん~~
違う違うo(*^▽^*)oあはっ♪
札幌でハワイ展があって、そのイベントに
参加していただけですよ~~

ただ、忙しくて現れなかっただけですo(*^▽^*)oあはっ♪
小雪じゃなくて・・・大雪ですか。
仕草がかなり可愛くなって(*^-^*)ニコッ
心から可愛いと思うようになって来ました。

私にも時間薬が効いてきたみたいで~~
りゅうまの分まで~可愛がってあげようと思っています。
ノブさんも、暑さに負けないで!
ありがとうね(*^-^*)ニコッ

お元気ですか?

Hawaiiに行ってたの?
道理で現れなかったんだね。
小雪ちゃんも連れて行ったの?
大きくなったね・・大雪だね。
それにしてもTakeちゃん、元気かな?
メールすると悪いからしてないけどね。
Kumiちゃんおも暑い盛り、健康には充分に注意してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
