スポンサーサイト


ミニブーケ

またまた、カリキュラムの作品です。

教科書だけで、レッスンするのはどうも?・・・
と思う私で、
一応・・・作ってみようと~~♪

作品を見ると~~生徒さんも喜んでくれますしね(*^-^*)ニコッ

最近は・・・ピンクに眼が行っていましたので~~
ピンク~~(*^-^*)ニコッ

可愛く~~出来たかと(*^-^*)ニコッ 20070427193138.jpg

コメント

元気ですよ~~

ノブさん~~ごめんね
心配かけちゃったわね・・・
仕事も忙しかったのですが~~
お庭や、お友達と遊びに行くのが忙しくて(*^-^*)ニコッ
遊びも、お庭も一生懸命のKumi
疲れて!!バッタンと寝てしまい~~
パソコンに向かうのを辞めていました。
ごめん~~ごめん

如何お過ごしですか?

Kumiちゃん、お元気ですか?
Takeちゃんも、一ヶ月前から顔見えないし、Kumiちゃんも・・忙しいのだったら良いのだけれど、もし具合でも悪かったら・・・お大事に!
元気な、ノブ♪~♪でした。

は~~い 美香さん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
木、金曜日のレッスンが、終わりやっとパソコンの前に。
ゆっくり出来る時に、又やりましょうね(*^-^*)ニコッ
それまでは、独学で頑張っていてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪
小花が、大花にですか。o(*^▽^*)oあはっ♪
粘土の量を少なめに~~
そうしたら~~小花になります。
時々遊びに来てくださいね(*^-^*)ニコッ
ありがとうございました。

素敵ですね

こんばんわ。
先日、バラの作り方を教えていただいた美香です。
ピンクもとても素敵です。
本当は定期的に教室に通えたらいいんですけど・・。
しばらくは独学です(涙)
バラの間に挿す小花を毎日ちょっとずつ作っていますが小花が大花になってしまいます(笑)
また遊びに来ます。

dimさん

名医のdimさん
takeも無理なら~~その名医も無理だわね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ブーケって飾ってあるだけで、幸せを感じます。
ご注文してください~~~飾るためにぃ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

take ~

take~~もう一度・・・持ちたいの?
うーーーん
その前に!大変な仕事が待っているから~~
やめた方がいいわね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
惚れ直し病のtake~
無理だわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

いいわね

takeちゃんと同じ事を思っていたわ~^m^
今度、ブーケを持つ時は、kumiさんやkaoruさんに、ピンクのブーケを作ってもらえたらなぁ~と。(笑)
無理ね・・・・・・・・(笑)

あらら・・。
kumiのを真似てピンク色で「ピンク~~(*^-^*)ニコッ」と書き込みたかったのに上手に出きないわ・・。
ごめんなさい~

色付きの文字またまた幸せになれそうなピンクのブーケ素敵だわ♪
もう一度持ってみたい?(。・-・。)フフ
ピンク~~(*^-^*)ニコッ

ノブさ~~ん

お久しぶりです~~♪
お元気でしたか?痛みは?和らぎましたか?

ドライもいいですよね(*^-^*)ニコッ

相変わらず~~お上手ね~~ノブさん
主人と一緒に聴きましたよ(*^-^*)ニコッ

わたしの友達に~~歌手が居るのかと!思ったらしいです。
感心して~~聴いていましたよ。
コメントの入れ方解らなかったので・・・m( _ _ )m ゴメンネ
又聞かせてくださいね~~

ご機嫌いかがですか?

Kumiさん、Kaoruさん、(/^ロ^)/\(^ロ^\) お久しぶりで~す♪です。
お元気ですか?
DECOできないので、ドライフラワーを作って飾っています。
出来るだけ元の色に近づけたいので、色々やっています。

http://www.stickam.jp/profile/noborifuji  で僕の歌が聴けます。
もし良かったら、お耳汚しに聴いてみてください。
?の方は、語り調で歌って見ました。
批評いただけたら、嬉しいです。

ありがとう~~♪

やっぱり!ピンクですね(*^-^*)ニコッ
楽しく~~作りました。

今日からは~~気が狂うほどの・・小さな~小さな小花に挑戦しようかとo(*^▽^*)oあはっ♪
500輪作っても・・・
ほんのチョッと・・・という小花を
飽きた時が・・・その小花に合ったアレンジ考えるわね

その前に、あられちゃん(あの人形の名前)の、色が沈んだ所の色塗りと、小雪の色塗り。(*^-^*)ニコッ

可愛くできていますね♪
ピンクが恋しくなるのはやっぱり今ですね。
どんどんピンク色使ってお部屋中happyにしちゃいましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
