スポンサーサイト


リース

展示会場でお話しながら作ったバラでリースを作りました。
楽しくて~嬉しくて~
素敵な方達に囲まれて作った花は、やさしい色でした。

私には珍しい色合いのリースです。
早速!大好きな、お友達に送りました。
優しい方なので~きっと似合うと思います。20061102224611.jpg

コメント

ありがとうございます

先生に、そう言っていただけて~~うれしいです。
これを見て、ご注文いただいちゃいました~♪
やっぱり!!HAPPYカラーだった(*^-^*)ニコッ

優しい色で、すてき!
白いお花がたっぷりはいっているから、ピンクもあま~い感じに
ならず、とってもいいですね。
ピンクの花、私もあまりつくらないけれど、
作りたくなるようなリース!
頂いたお友達もきっとHAPPYな気分になりますね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
