スポンサーサイト


春色かな?

ワイヤーでリースを作ってみました。

フラワーコースの最初に制作するリースの
参考作品として、作ってみました。
ちょっと、難しくしすぎたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

色も、私には珍しい色で
最近、
この感じの色に~~はまっています。

今日は、小雪を作りました。
可愛く出来た、お人形の側に置くつもりです。
今度は!!色塗りだぁ~~20070418184710.jpg

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

剥がしましたか~~良かった(*^-^*)ニコッ 又違った感じでしょう?

もったいないけど・・

やっと剥がしました~春がきました(*’∀’*)ウフフ  

名医さん~~~登場!

ありがとう~~dimさん
作っているときが~~楽しかったです。(*^-^*)ニコッ
セロハン・・・剥がして下さい。
剥がして見ると~~又違う感じに見えると思いますよ。


take~~

これは、あくまでも参考作品で~~
好きな形で作ると良いのですよ~~♪
takeは器用にバラを作るので~~これより・・・
素適なの、作っちゃったりして・・・
うーーーん0(>_<)0 ウー困るわ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

色に試行錯誤中の私。いつもか?o(*^▽^*)oあはっ♪
小雪の色塗りが今から楽しみです(*^-^*)ニコッ
ありがとうね~~

春色の~♪

kumiさん ご無沙汰です~!
takeちゃんのところでは、名医といっていただけて嬉しく思います~(爆)

この春色のリースもまたまた素敵ですね~♪
我が家のクレイさん もったいなくて、セロファンをはがせないでいます~(苦笑)

これがフラワーコースの最初に制作するリースなの?
こんなのが最初から作れると嬉しいわね~
オレンジ色のバラ?レンガ色なのかな?
この色素敵~♪
本当に今までのkumiにしては珍しい色って感じだわ。
何処に飾っても落ち着いた風合いで素敵!

小雪ちゃんもお目見えしそうなのね~♪ワクワク


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
