スポンサーサイト


春~~~♪

先日のリースの全体です。
もう一個カリキュラムで作ります、花篭を(*^-^*)ニコッ
この篭も、ソフト粘土です。


日曜日、孫ちゃんの入園式で、地方まで~
生まれた時から、大きな病気を持っていました。
大きな手術に耐え、元気に、この日を迎えてくれたことに
感謝です。
とても幸せな気持ちで、可愛く、蝶と蝶の妖精まで作っちゃいました(*^-^*)ニコッ

20070410103121.jpg

コメント

ありがとう~~take

そうなのよ~~あの時の孫ちゃんなのよ。
その節は、ご心配をかけましたね。
本当に元気で、いい子に育ちました。
お嫁ちゃんに、感謝です。
ぶつかって~~転んで、怪我した所から~~大きくなるのよ~~って、
子供を、育ててきたのですが・・・
お嫁ちゃんにそれを、言いすぎたら~~そのうち叱られちゃうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうね~~take

【。゚+.オメデトウ。+.゚】
あの時のお孫ちゃんが入園ですか。。
早いですね~
これからも転んで膝に怪我をしたとか生傷が絶えないんでしようね~笑
兎にも角にも入園おめでとう♪

dimさん

ありがとうございます。
孫ちゃんから~~幸せ頂いています。
その、孫ちゃん!第一日目で、階段から誰かに押され・・
口の中を切り、足の捻挫と・・・トホホホッ
お嫁ちゃんはショックを受け、怒りまくり~~
なだめるのが、大変!!

「そうして!大きくなっていくのよ!」って
今頃になって、自分だったら~~どうしていたかなぁ???って???
無責任な・・・なだめ方だったかなぁ?

孫ちゃんは、毎日楽しそうに~~通園しています。

ノブさ~~ん

ありがとう~~ノブさん
楽しんでいただけたら~~嬉しいです。
今年は、きっと札幌まで足伸ばしてくださいね(*^-^*)ニコッ
我が家の庭は、今はクロッカスでいっぱいです(*^-^*)ニコッ
春は~~いいわね~~♪

kaoruさん

もう、大丈夫ですよ~~♪
元気になりました。ご心配をかけましたね。

展示会の準備で、お疲れなのでしょうね。
きっと素晴らしい展示会になるのでしょうね~~♪
楽しみにしていますからね。
7月のレッスン・・・展示会時期に、受けられないものかしらね?
見たいなぁ~~
ブログの更新、無理なさらないでください。

天使~♪

お孫ちゃんの入園おめでとうございます~<(_ _*)>
kumiさんの喜びが、蝶や天使になって表れていますね♪
とっても素敵な作品を見せていただき、私までハッピーな気分になっちゃいました。

クミちゃん、おはよう!
何時見ても細かい仕事、最高です
これ作るのにどのくらいの日数掛かるのかな?
カオルさんの言うとおり、♪o(*⌒▽⌒*)o♪です
北海道にも、そろそろ春がやってきますね
春が来るともっと、もっと心が浮き浮きしますね
綺麗なもの見て、もう浮き浮きしてます、僕は

幸せをおすそわけありがとう!

kumiさん、かわいい妖精がとっても楽しそうで
わたしも今ニコニコになっています^^
元気なお声とこの「春~~~♪」を読んだら
ちょっとバテ気味だったわたしも
持ち直しました。
Myブログも忙しいことを言い訳にしてくじけています。
でもがんばるから、そのうち飛んできてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
