スポンサーサイト


冒険

制作している作品は、
何個作っても、自分らしい~という
カラーが出てきます。

今回は、自分では考えないで、
教科書通りに、花も(水仙だけ・・・ガーベラに)、
色も、作ってみました。

出来上がりは、考えないで~~
教科書どおりの色具合で、

「かわいいぃ~~」
これが、最初の印象

又一つ、色の冒険、勉強をさせてもらいました。
20070404093140.jpg

コメント

take~~

私では作らない色合いです。
出来上がりがあまりにも可愛くて~~
嬉しくなっています。

郵便局に飾ろうかと思っています(*^-^*)ニコッ

take・・・私のこと・・・几帳面だと思っているでしょう?
かなり・・・いい加減なのよ私~~o(*^▽^*)oあはっ♪
これから、このリースの側に飾る蝶を作ります。
出来たら全体をUPしますね(*^-^*)ニコッ
また、楽しんでください。

のぶさん

こんにちは~~~ノブさん
これは、リースで直径40センチです。
その内、全体の写真載せますね(*^-^*)ニコッ

札幌のさくらは5月ですので~~待ち遠しいわ(*^-^*)ニコッ

こんにちは~kumi、のぶ
素敵な色ですよね~♪
純白にダークワインの取り合わせってのも意外だけれど素敵だわ~
こういうのは几帳面でないと作れないのでしょうね~
私には無理そうなのでkumiのを見せて頂いて楽しませてもらってます。
夢がいっぱいと伝わってくるわ♪~

クミちゃん、
こんにちは!
これいいね、どのくらいの大きさなのかな?
色も素敵だね。
こっち日に日に春らしくなって来ています。
今、染井吉野が満開です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
