スポンサーサイト


お久しぶりです

暫く、パソコンから離れていました。
忙しいのと、体調を少し崩したかな?

粘土は毎日触っていましたが、
作品らしきものは・・・無い。

家の中の片付けを気ままにやって
出てきましたね~~♪
陶芸に夢中になり、初めて作ったコーヒーカップ
縮みを計算に入れず・・・出来上がったら!エスプレッソ用・・・
カップの中に~~ハートがウフフッ

また、やりたいなぁ~~陶芸
やっぱり!粘土が好きなのだね(*^-^*)ニコッ
20070330101010.jpg

コメント

kaoruさん

この、トレイ(*^-^*)ニコッ いいでしょう~♪
私もお気に入りです。
このハートは、何人かでコーヒーを頂いた時の楽しみなのですよ。「誰に?ハートが入っているかなぁ~」って
カップ5個のうち、一個だけ入れてみたのです~♪

クラフト~~いいよね(*^-^*)ニコッ

味わいのあるいい色!

豆を挽く香りが部屋全体に広がるのは至福のときですね~
細長いトレイがまたまたいいね!
単独でも使えそうだけど、きっとここにはお菓子を添えてお出しするように作ったのでしょうね。
なになに・・・カップのなかにハートが?
すご~いなぁ。
見ていると最近遠ざかっている石粉粘土で作りたくなってきました。
やっぱりいいよね。クラフトも!

ノブさ~~ん

もちろん!!有りますよ。(*^-^*)ニコッ
最近主人も、ストレートで飲んでくれるようになり、
一緒のコーヒータイムも楽しくなりそうです。
だって、お砂糖の量の監視は
嫌じゃないo(*^▽^*)oあはっ♪

ノブさんの健康管理にはお砂糖の制限は無いのですか?

ピットママさん

お久しぶりです~~ビットママさん
コーヒー通ではありませんので・・
よくわからないのですが?酸味は私も駄目ですね。
その酸味が強いのが・・・どのコーヒーなのかと という
ことを、知ろうとしないばか者ですo(*^▽^*)oあはっ♪
全てのことに、いい加減に生きてます。
美味しければよいと!言う私です。

コーヒー豆をゆっくり挽いて、
香りを楽しみながら、ゆっくり落とし、
このカップで、花を見ながら 頂くコーヒー。

あと少し、もう少ししたら、この時間を楽しめるでしょう。(*^-^*)ニコッ

初めまして

ひろこさん
いらしてくださいありがとうございます。
早く、ブログ完成するといいですね。

(/^ロ^)/\(^ロ^\) お久しぶりで~す♪

これって、クミちゃんのだけ?

ご主人のは?

勿論、あるよね。

具合悪かったんだ、あんまり無理しないで、仕事してね。

ピットママさん、お初です、4649ね。

渋いです♪

自分の作ったカップで珈琲を飲んだら
どんな気分かしら~
とてもよい出来具合のカップですね!
ピットママの愛用のカップは小さめです
小さいのに入れて時々は2杯おかわりをします
珈琲は少し冷めてからのほうが美味しい
味がまろやかになります
ピットママは酸味が駄目なので渋めが好き~
Kumiさんはどんなお味が好きですか? v-273

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
