スポンサーサイト


バレンタインです

今日はバレンタインデー。
ハートを飾ってみました。
チョコを喜ばない主人に、添えてみました。
しかし・・・
粘土も見慣れてしまった主人・・・
どこかに飾ったら~~だって!

粘土を始めた頃は~~
出来上がった作品を見るたびに!!
「あなたは、天才だ!」「凄い凄い!!」と
私を喜ばせ~~自分も喜んでいたのに・・・・

最近は、余程気に入ったものでなければ~
「これ良いなぁ~~」の言葉は頂けません。

さて!、
「これ良いなぁ~~」が出るように!頑張ってみますか。(*^-^*)ニコッ 20070213154030.jpg

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

tag : バレンタイン

コメント

素敵!

kumiさん こんにちは~♪
こんな素敵なプレゼントなのに・・男性には分からないのかもね。
心では、こんな素敵なのを僕の為に作ってくれて、と感謝してるんじゃないですか?(笑)
情熱的なワインと紫の薔薇ですもん♪

ピットママさん

重たい雪だったね・・・
疲れたときの気分転換に家じゃないところでの、
お茶っていいよね~~♪
スターバックス、お近くにあるのですか?
いいなぁ~~(*^-^*)ニコッ

レッスンが終わり・・・主人のチョコの横取りとで
美味しいコーヒーを飲み終わった所です。(*^-^*)ニコッ
やっぱり?すきなのかなぁ?この色。
毎日、色が頭の中グルグルしているので・・・
好きな色は、周りから言われて・・気づくのかしらね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

重たい雪でした!

kumiさん おはようさんです o(^-^)o
今朝の雪は重たかったです
小雪ちゃんのことではありませんよ~~~
すっかり雪かきで疲れたのでスターバックスまで
お茶を飲みに出かけようかなと思いますが疲れて
出かける気力が残っているかどうかですけどね (^o^;

バレンタインのバラ、kumiさんカラーですね
やっぱり、このお色が好きなんですね♪

ノブさ~~ん

主人から、玄関が良いのじゃないかとの、リクエストがありましたので・・玄関へ~
カナダ、行って見たいなぁ~~♪
いつもありがとうね~~ノブさん(*^-^*)ニコッ

take~~

義理チョコも・・・なくなってしまった主人です。
(会社が禁止になったらしいです)
私くらい、チョコをプレゼントしないと!
それでも、今年はお嫁ちゃんから貰って~喜んでいたわぁ~~
やっぱり・・・ご主人も喜ぶと思うよ~~(*^-^*)ニコッ

お久しぶりです

お元気でしたか?kaoruさん
私は毎日が、何となく忙しいのです?
その中で、すこしづつの制作は忘れていませんよ(*^-^*)ニコッ
kaoruさんの制作は進んでいますか?
頑張ってくださいね!!

主人の評価が・・・一番怖いのです。o(*^▽^*)oあはっ

雪祭りは無事終了したみたいで~今日はもう、
重機を使って、解体しています。そのツアーもあるらしいです。o(*^▽^*)oあはっ♪

これ、いいなー

♪o(*⌒▽⌒*)o♪ あははははは♪
ほんと、これ、いいですね。。

クミちゃん、(/^ロ^)/\(^ロ^\) お久しぶりで~す♪ お元気ですか?
Kaoruさん、Takeちゃん、こんにちは!

クミちゃん、色具合もいいし、玄関に飾っておいたら最高だと思うけれど、クミちゃんちの玄関には、もう沢山飾ってあるんだろうね。
近かったら時間はたっぷり有るから覚えたいけれど、遠すぎるね。 
覚えてこっちで教えたら流行るかもね。
フラワーデザインは、こっちでは持てはやされてるから。

バレンタインのチョコに添えられた真紅の大きなハートで御主人は照れくさいのじゃないかしら~

私は最近プレゼントしないで主人が貰ってきた義理チョコの食べるお手伝いをするくらいです。
kumiの真似をしてチョコをプレゼントしてみようかしら~笑

ご主人さすが~!粘土ママのダーリンさまです。
目のつけどころが違うなあ。
壁にかけたら素敵ですね。
寒い冬(今年は暖冬でしたね~)にも
真紅のバラのレリーフ(しかもハートよ♪)があれば
雪もとけちゃうのでは。。。

雪祭りはだいじょうぶでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
