スポンサーサイト


作ってみました

昨日は物凄い吹雪でした。
お買い物に出るまで・・・雪かきは止めよう!!
と決めて、
映画鑑賞~~♪
懐かしいぃ~~マーロン・ブランドの「波止場」を
見ながら、
そして、が早く来ないかなぁ~と願いながらの粘土遊び
いい男を見ながらの~~小花作り・・・進まないねぇ~~
その後も、暇を見つけては作った小花
なまえは・・・シーラン草です。o(*^▽^*)oあはっ♪
素敵な名前をつけてください。
コメント楽しみ~~♪
名前をつけてぇ~~(*^-^*)ニコッ

tag : 小花 粘土遊び

コメント

(*^-^*)ニコッ

あらぁ~~~
良い名前~~♪春待早
春待草でないのが~~私の気持ちを良く表しているぅ~
嬉しいわ
?~~はるまちそう ね(*^-^*)ニコッ

外は冬景色~~OK
真っ白な洋館ではないわぁ~似合わないし・・o(*^▽^*)oあはっ♪
春待早は似合ってる(*^-^*)ニコッ

dimさん?検索しているでしょう?もしかして?
o(*^▽^*)oあはっ♪

春待早(はるまちそう)

kumiさん こんばんは~☆
窓の外は雪景色、真っ白な洋館で、いい男の映画を見ながら、粘土で作る「春待早」・・・(笑)
私は、粘土遊びをしてるkumiさんを、こう想像しました。
はるまちそう ってあるのかなぁ?

あらら~~

なんでぇ~~録画を忘れたのよ~~
私は、後半だけ見たわ~~
takeにとっては・・・ショックだね・・華麗・・・は

春に咲く花を思って作ったよ。
写真で色が出ていないけれど~~若木色の濃淡で。
? 雪割草~~らしきものね(*^-^*)ニコッ
ありがとう

吹雪を見ながら作ったとあって寒い中、けな気に咲いている雪割草の雰囲気~
雪割草は見た事が無いけれどこんなシーラン草?は雪景色の出窓に似合いそうだわ~♪
昨日は華麗なる一族を録画し忘れてショックなのよ~(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
