スポンサーサイト


これも、粘土です

気持ちって・・・わがまま・・
お花を作っていたら・・急に色塗りがしたくなる。
どうするの?この花たちを?
って思いながら、目は石粉粘土の作品へ・・・
今、やっていることに!!集中しましょう!!
写真だけ~~見せちゃおう~~(*^-^*)ニコッ

石粉粘土で制作した作品の一部です20070131110306.jpg

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

tag : 粘土

コメント

使ってくれているのね~~

嬉しいわ~~籠を使っていてくれてるのね(*^-^*)ニコッ
今日は、暇を見ては・・・制作していました。
明日、可愛い花をUPしようかと思っています。(*^-^*)ニコッ

ありがとう~~

Soyokazeさん~~
手作りは楽しいですよ~~♪

それより~~soyoさんの作品の根気は私にはありません。
パソコンで絵を描くのは・・・諦めかけています。

あの籠は重宝しています。
いつも小物入れとしてテーブルの上に置いてるのよ。
粘土にも色々あるのね。
奥が深いわ。
作品を見るのが楽しみになっています。

こんばんは

うわー、きれいですね。
ひとつひとつを手作りするのって
大変なんでしょうね~。
色塗りも・・・・・☆

ありがとう

takeーー
少し重いですね。
前にtakeにプレゼントした篭のような入れ物、
あの材質です。
色を塗るので~~これまた、楽しいのです(*^-^*)ニコッ
青山で、見た私の家も、この粘土です。

こんにちは~kumi
HP更新されてたのね。
前の作品とはガラっと変わってアンティーク調で重量感があるように見えるわ
これは重いのかしら?
不思議な色使いなのね、これも素敵!

あたたかよ~~

今日の札幌は、雨です。気温も7.8度で!
先日降った雪が~~解けてしまいました・・・
変な・・・お天気です。

良いでしょう~~石粉粘土作品も(*^-^*)ニコッ
そのうちね~~楽しみにしていてくださる方がいるだけで~~励みになります。ありがとう(*^-^*)ニコッ

こんにちは~♪

kumiさん こんにちは~♪
春のような陽気の東京の田舎ですが、kumiさん地方はいかがですか?
寒くなるようです、風邪ひかないようにしてくださいね。

これも粘土なんですか~?
大人の色合いが素敵ですね。
続きを楽しみにしています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
