スポンサーサイト


頑張ったよーー

今日は、朝から粘土三昧~~♪
粘土はいいわぁ~~~
一心に集中して、花を作りました。

とても疲れたけれど~~何だかすっきり!!

さて、さて?これで何を作りましょうかね(*^-^*)ニコッ
きっと素敵なものが出来る!!o(*^▽^*)oあはっ♪20070124165739.jpg

何になるのでしょう?

tag : 粘土

コメント

take~~

楽しい時間を過ごしたようで~~良かった。
どれどれ?~~takeのHPへ~~ダッシュッ!!

kaoruさ~~ん

さてさて?何になるのでしょうね~~(*^-^*)ニコッ
素敵にアレンジします。
takeも楽しかったようで~~ありがとうございました。
粘土は本当に楽しいですよね~~♪
その楽しさを経験させてもらえて~takeとmonaさん、
良かったですね(*^-^*)ニコッ

kumi~
ぶきっちょな私が作品を完成させたのよ~
kumiのおかげでこんなチャンスを得られたのよ♪
お友達と一緒に行きお喋りをしながらの楽しい一時でした。
笑われそうですが私のHPに完成品を載せてみました。

kaoruさん
親切丁寧に御指導くださってありがとうございました。
あのお紅茶も美味しかったわ~♪

楽しみです

このお花たちがkumiさんの魔法の手で
すてきに変身するんでしょうね。
楽しみに待っています~。

今日は、takeさん、もなさんが
遠いのに遊びにきてくださいました。
お二人とも初めてとは思えないほど
お上手なバラでした。
さすが、kumiさんのおともだち!

kumiさん こんばんは~

今朝は、なんと目が覚めたのが10時でした・・・。
何年ぶりのおねぼうでしょう。(いひっ)
ビーックリしました・・・。
明日は早く起きて一週間ぶんのお買い物でーす。
ゆ~っくり体を休めてくださいね・・・お休みなさい。

はい!!寝ていました

9時にはベットへ入っていたと思います。
今朝は、8時半まで~~ゆっくりと寝ていました。
かなり、快方に向かっています。
気合で!!寝て治すのが一番です!!o(*^▽^*)oあはっ♪
お日様キラキラ・・・の頃は夢中でレッスン・・・
その素敵な一瞬を逃したぁ~~~ぐやすぃぃぃぃ・・・
soyoさん~~写真頼むねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうね(*^-^*)ニコッ

ノブさ~~ん

お久しぶりです(*^-^*)ニコッ
お元気でしたか?
風邪は、たぶん明日あたりで、良くなるかと・・・
ゆっくり休養していました(*^-^*)ニコッ

カナダからのお便り~~ありがとうね(*^-^*)ニコッ

kumiさん こんばんは。

連日のレッスン おつかれさま~。
もう、夢の中でしょうか・・・?
そーっと、そーっと、キーボードを打ちますね。
今日はお日様が出て、ゆきがキラキラ きれいでしたね・・・。  おやすみなさい・・・☆

こんにちは!

クミちゃん、みなさん、こんにちは!
クミちゃん、風邪引いてるの、お大事に。

相変わらず綺麗な花達、久しぶりに見せてもらいました。
家には小さな薔薇の花(DECO)見てるけど、大きな薔薇もいいね。
毎日喜んで実物見てるからね、ガンバ!

オヤスミ ♪\(^ー^)/^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

その時間は・・・

take~~
その時間は、私はもう、熟睡状態でしたわ~~

takeの写真から、作りたいものがたくさんあって、
楽しくて~~楽しくて~~
花を作る時も、この花を見たら~~誰か喜んでくれるかな?~~
等と、思いながら作るので~~楽しくて~楽しくて~
つい、夢中になっちゃうのよねo(*^▽^*)oあはっ♪
素敵と言われ~~また木に登るkumiさんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

soyokazeさん

まだ、鬼の霍乱まで行かない状態で、
推移している・・・わたしの風邪です。
気合で!!治します。
今日もこれから、レッスンです。
生徒さんにうつさないよう~~マスクをしますわーー
昨夜は、8時から休みましたので、
かなり、今日は元気よーーー(*^-^*)ニコッ
ご心配かけました。

もしかしたら?

dimさん
一心に作っている私・・・側で見ていたら・・・
怖いかもo(*^▽^*)oあはっ♪
出来上がった花を見て!!「かわいい~~」とか・・・
「駄目だ~~あなた!!却下ね」と作った花をつぶす。
突如!その花に合う、花器を探し始めるのに・・・押入れに頭、突っ込んだり・・・
もうもう、自分で思い返しても~~変ですo(*^▽^*)oあはっ♪
見ない方が、いいかもよ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
バラを作る時は、takeのHPが大変役立っていました。
もう一つ!お役立ちのdimさんのところは出来て~~
感謝感謝です。(*^-^*)ニコッ

こんばんは~kumi
昨日は粘土三昧とか。。
クレイクラフトの好きな人の作品は素敵だわ~
もうお写真で見るだけでうっとり~♪
soyokazeさんより遅い時間にお邪魔してしまいました~笑
では、おやすみなさい~。



こんばんは

kumiさん、風邪はよくなりましたか?
早く元気になると いいですね。

昨日は11時を過ぎていました~(いひっ)
今日はまだ・・・でもない時間ですね。(時計を見るともうすぐ11時・・・)
レッスンで、また素敵な作品が出来たのでしょうね。
それでは、おやすみなさ~い。

ホントに素敵ね

kumiさん こんばんは~☆
夢中になって粘土作りをしてるkumiさんのお顔を拝見したいようです(笑)
こんな素敵な作品ができた時は喜びも一入でしょうね。
ピンクの薔薇の色がなんとも素晴らしいです♪
家にある薔薇の、ジュリアやアプリコットネクターのようです。

こんばんは~~(コソコソ)

おはよう~~~ございます~♪soyokazeさん
このコメントは・・・10時過ぎなのね(笑)
粘土がすきなだけですよ~~(*^-^*)ニコッ

昨日から・・・チョッと風邪気味・・
soyokazeさん、風邪に気をつけてね(*^-^*)ニコッ
今日は、レッスン日!!
風邪なんかに負けないで~~気合で頑張ります!!

いつ見ても すてき !

kumiさん 夜遅くに こんばんは。
(もう 寝ないとね・・・・・)
お花たち、色も形も うっとりしますね。
どうして こんなに素敵に できるのでしょう・・・。
(静かにそーっと キーボードを打っています・・笑・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会えるサイトを徹底比較
